バレンタイン・イブ | Rose&Mary ライタリアンプログラム、レイキ、エンジェルカードで浄化と癒しを

Rose&Mary ライタリアンプログラム、レイキ、エンジェルカードで浄化と癒しを

スピリチュアルママのお手伝い。
子育てや夫婦関係の悩みを天使のサポートで乗り越えましょう。

2月のキャンペーンアフロディーテ・ビューティーレイ
2月はバレンタイン!そこで今月は美の女神アフロディーテと繋がるアチューンメントを1000円オフでご提供致します。
パートナーを引き寄せたい方も、すでにパートナーはいるけれど「美」から遠ざかっている方もどうぞ。
あなたの女性性を存分に発揮して内側から輝きを放ってくださいね。詳細はこちらをどうぞ。

 

HPでは子どもたちを守るために大天使たちと繋がる「エンジェルレイキforチルドレン」をキャンペーン価格でご提供しています。
こちらをクリックしてご覧下さいね→女性の悩みに寄り添う天使からの贈り物

 

 

 

こんにちは。聖香です。
明日はバレンタイン恋の矢ですね。
私はもう独身でも会社員でもないので、本命チョコや義理チョコや友チョコなどには縁がなくなってしまいましたが、主人と子どものために毎年ガトーショコラを焼いています。
ブログに載せられるほどの腕ではないのですが、大目に見てくださいね。

ガトーショコラは2日目が美味しい(カレーか!)のでバレンタイン前日の今日作っておきました。明日は夕食に集中できます。(マンネリ気味ですがロールキャベツね。)

 

ロールキャベツとガトーショコラは一時期子どもがドハマりしていて、ガトーショコラは1週間に2,3回作っていたこともありました。
今年の春、家を出て一人暮らしをする子どもに最後のガトーショコラです。
バレンタインデーに家に帰ってくることはないですからねぇ(涙。。)

彼のおふくろの味って何だろうって考えることがあります。。
決して料理上手ではない私ですが、何か心に残っていてくれていることを願います。
 

・・・今子どもに聞いてみたら「豚キムチ」だそうです。これもかなりハマってました。
うーん。おふくろの味が豚キムチとはね。
「もっと手の込んだものを言ってくれ!」

とにかくメニューは何でも、愛情が伝わればいいなと思います。
 

人は味覚や嗅覚で過去の思い出に戻るということがありますよね。
バレンタインデーに彼と一緒に食べたチョコ。
彼の香水の香り。
明日の事が何十年後かに思い出すことがあるかもしれませんね。
 

楽しいバレンタインをお過ごしくださいねニコニコ

 

 

Venus(ビーナス)の「ロマンス」のエネルギーをおつけします。
本命チョコを渡す方は思いが伝わるといいですね。