ふくろう | Rose&Mary ライタリアンプログラム、レイキ、エンジェルカードで浄化と癒しを

Rose&Mary ライタリアンプログラム、レイキ、エンジェルカードで浄化と癒しを

スピリチュアルママのお手伝い。
子育てや夫婦関係の悩みを天使のサポートで乗り越えましょう。

聖香のHP
女性の悩みに寄り添う天使からの贈り物」←クリックでお入り下さい。ライタリアン・プログラムや天使や女神のアチューンメントをご紹介しています。
**************************アチューンメント(エネルギー伝授)は無料で通話できるスカイプやライン電話でも承りますので遠方の方でも安心してお受け下さい。
**************************ライタリアンとは光のエネルギーの使い方を学び、マスターする人を指します。
「ベジタリアン」という言葉のように、光を表すLightにそれを実践する人の意味を加えています。

**************************ライタリアン・プログラムのアチューンメントを受けていただくと、気づきの拡大、スピリチュアルな進化が進みます。
一般的にはあなたのエネルギー進化において以下のような、
5つの側面が展開します。


本来の自己の力の覚醒は、スピリチュアルな覚醒プロセスの出発点です。
・次にあなたの浄化が進むほど癒しがより効果的に起こります。
・あなたが
浄化され、効果的にしを進めるほど、あなた個人のエネルギーが活性化され、人生において、あなたが光の中でより崇高なレベルの奉仕を顕現させることができる、より大きな能力へとあなたを導きます。

 

 

こんにちは。聖香です。

私がやっていることを少しだけ紹介させていただきました。
宜しければHPのほうもご覧下さいね。

 

さて今日は瞑想中に見えたことをシェアさせて頂きます。
どなたかへのメッセージまたはヒントになれば幸いです。

 

「ふくろう」

 

まず、小さな丸いものが見えました。上の部分は茶色で下の部分はクリーム色。

 

段々と鳥だなとわかってきました。

 

色からしてスズメかと思いましたが、フクロウでした。
 

顔をクルっとこちらに向けてニコッと笑っています。

 

羽をバタバタさせますが思うように飛ぶことができません。

 

そのうちに風が吹き、その風に向かって羽ばたくとフワッと体が浮き、見事に飛んでいきました。

 

 

♡         ♡         ♡         ♡         ♡         ♡

 

 

この記事を見ることになっていたあなたは、何か向かい風のように思える出来事に直面しているの

 

かもしれません。しかしそれは「ステップアップしていいよ!」のサインです。

フクロウに限らず、鳥類や飛行機は自分に向かってくる風の力を利用して上昇するからです。

 

問題が風のように自分に向かってくる時、私たちができるのは羽をバタバタすること(行動すること)で

 

す。いつもの行動パターンから離れて別の選択肢をとってみるのもいいでしょう。

 

大空高く飛んだあなたはこれまでのやり方はすっかり忘れてしまいます。

 

例えば、1度逆上がりができるようになったら、もう逆上がりができない体験は2度とできないのと同じよう

 

に。

 

 

 

海王星(Neptune)の「透視能力・潜在意識・スピリチュアリティー」のエネルギーを下のバナーにつけました。クリックしてお受け取りくださいませ。
今日もご覧くださりありがとうございました。