弓弦羽神社 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

昨日の神戸の初日素晴らしかったそうですね。

うわぁぁぁラブラブラブ

早く見たいです。

そして期待してたFaOI完全版が幕張、神戸共にテレ朝チャンネルで放送決定と!!

やっほーっ

と思ったらなんとく、く、九月〜!?

かなり先だなぁ。シーズン始まるじゃないの。
でも放送して頂けるだけありがたい。

詳しくはこちらって、まだ日にちは決まってない模様なので特に情報ないですね。

今日6月10日はミルクキャラメルの日だそうです。なんでも1913年の今日、森永製菓が「森永ミルクキャラメル」を発売したとの事でミルクキャラメルの日となったそうです。

キャラメルはケーキやキャラメル味の物は大好きだけどキャラメルそのものは口に入れてると甘すぎてキツいあせるあせる

で、そんなキャラメルの日や時の記念日で賑わう世の中ですが(はてなマーク)本日、私ごとではありますが結婚記念日です。
ミルクキャラメルの様にはちーとも甘くないのだけれどね

そんな日に夫よごめん、結弦くんに会いに来た嫁です汗汗

神戸に行きたいかー!?

おぉぉぉ!!!!!!


{6BB44D73-ECC2-42CD-8F40-AD3EDD3AC4E5}



諸事情で神戸に早く来すぎたから弓弦羽に行ってみるとちょっとちょっと9時前なのにありえないくらいの人、人、人。


{B4C38000-CA96-4E3F-9329-4A5E760E447F}

あっ、人の写真はないけども汗汗汗

その行列は


{39F2870B-EC4B-4563-BE5F-F072E84A46D1}

ゆづ丸くんを求めての行列。

私ぐらいしかこんな朝早くいないだろうと思ってたのに甘かった...。

そうよね。世界のハニューですから。


{821B526A-DB7C-4BB9-A230-64E915C87479}


そしてゆづ丸くんは早々に旅立ちました

ゲットできずあせるあせる

早起きは三文の徳、いや、早起きしても限界はある模様。


その後絵馬にお願い事して、お参りして帰って来ました。


それにしても幕張と違って初日の写真来ないのう。

写真をくれ...汗汗汗


レポなどはまた後日させて頂きますね。

それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

ランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると励みになります♡





フィギュアスケートランキング