献血の日 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

今日8月21日は献血の日だそうです。

{1CE6F210-5C06-4E42-A825-D5EC8B782462}



3年間ハタチの献血のCMに起用されている結弦くん。

献血の日という事で久しぶりにCMが見たくなって、3年分見てみるとおそらく19歳の頃撮ったと思われる最初の物は本当に若い。
少年ぽさがまだまだ残ってますねー。




 
2015年



2016年



2017年


さて、唐突ですが最近転んだ事ありますはてなマーク

私はこの3ヶ月の間に2回も派手にコケました。

今まではコケそうになってもそれ止まりでなんとか持ちこたえて転ばなかったのだけど、なんだか短い期間に2度もあったので情けない

まず1回目、仕事関係でとあるビルから出て来たら何故かそこにカメラやレポーターが待ち構えていて思わず目が釘付けに。
インタビューされてる人は誰はてなマークとその方向を見た瞬間、ビルから出たところと道路の段差に気付かず思い切りコケて足首をグギーッと。

『ヤバイ、捻挫したか』と思ったけど野次馬していたおじさん達に見られてたので、すぐに立ち上がり数メートル歩いているとあら不思議、さっきまで足首が痛くて仕方なかったのに何事もなかったかのようにシャキーン!!
大事に至らず、翌日も痛みが出るということもなく終わりました。

結局、恥ずかしくて大慌てでその場を去ったのでインタビューされてた人はわからずじまい。



その2

土曜日の事。
友達と居酒屋に行ってトイレに行こうと立ち上がり一歩足を出したら、段差があって膝から転ぶ

めっちゃ痛いのー

ワンピだったからパンツの時と違ってダイレクトに膝を打って酷いあざになってしまいました。

後で下を見ると『段差がありますのでご注意下さい』って。それは座る時には見えるけど席から出る時には見えやしない。

こんなに転ぶとかやっぱり歳のせいかえー



{B2F94158-A72C-4A58-9051-CB28BF3E89A9}
せっかく撮ったから貼っとく。




本日発売のAERAに結弦くん記事があるそうです。

こちらより


{BD0C1C33-7BD1-4DAA-A017-C75621D3ACEF}

24時間テレビまであと5日。

今日も良い1日を
 
ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング