昭和歌謡に激しく溺れた日(神戸2日目雑感) | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

ファンタジー・オン・アイス イン 神戸2日目。

まさに世界で一番熱い夏でしたよー!

まだまだ興奮冷めやらぬ。

サイコーに楽しい一日でした。

公演後、お友達とビールで乾杯して別れた後、このブログを空港で書いてます。



サーシャくんかんわええ♡
今日は違うプロかなと思ったけれど、今日もマイケルジャクソンメドレーでした。かわいすぎる。
明日はセッポンかな

岸谷香さんの歌は昔と変わらなく、ご本人の地声もまだまだ20代の時のようにキュート♡

藤澤ノリマサさんの歌は今回は昭和歌謡が多くて織田くんとのコラボの「勝手にしやがれ」、ジョニーとのコラボ「川の流れのように」がとても嬉しくって、今回一緒に歌いまくっちゃいました。

特にノブナリ・ジュリー・オダはサイコー!



あ〜あ〜♪あ〜あ〜♪

の所は会場一体となって手を挙げて踊りましたよ。一番盛り上がったかも。

オープニングに戻りますが、今日の結弦くんは今日も4Tをクリーンに決めました。振りもキレッキレ。衣装も予想通り跳び上がる度に腹がガバーッと見えまする。
日曜夜中のオンエアとこれから出るであろう雑誌をお楽しみに♡

そしていつものごとく煽り、まだまだ声が小さいよのポーズから始まり、世界で一番熱い夏で大盛り上がり。

最後のフィナーレではやっぱりハビとワチャワチャです。

ジャンプ大会&最後の決めポーズのコーナーではサーシャくんも参戦。ヘランジのポーズをして戻ってくる時の事です。

結弦くんが手を広げてハイタッチしようと待ってたのかな。トコトコと結弦くんのところに一瞬行きかけてからのパパがいい〜状態でプル様のもとへ。
氷上に倒れこむ結弦くん。

その後にパパに促され結弦くんとハイタッチしてました。何をやっても可愛い♡
そして天下の羽生結弦さんでも、やっぱりパパには敵わないね。

ジャンプ大会では結弦くんは跳ばずにハイドロだけど、いつもよりハイレベルな進化系を披露してました。
お尻がライトで光ってマリモ羊羹のよう。


道産子にはお馴染みなんだけど。
これでしか表現出来ません

写真撮影の前には田中カメラマンにハビとのツーショットとプル様とサーシャくん、結弦くんでのスリーショットをお願いしていました。
楽しそうだったなぁ。

今日の集合写真はジョニーとプル親子の間です。



最後の周回はいつも以上に丁寧だった印象。

結弦くん自身も楽しめてるかな。

ざっくりですが今日の印象でした。

細かい感想と春よ、来いのプロに関してはまた明日にでもレポあげます。



ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーをポチっとして頂けると励みになります。



人気ブログランキング