ビスポークオーダー☆アンチエイジング計画 | 美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・抗加齢医学にこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。

毎年恒例の仕事始めのご祈祷をクリニックにて行って頂きました。
 
{024A55B9-DDD9-4252-B06C-ED4669FC6732}
 
感染や不慮のトラブルなどは、こちらがどれだけ気をつけてもコントロールできない部分があります。なので最後の最後は神頼み^ ^
 
おかげさまで毎年感染率は1%未満、高水準をキープしています。
 
患者さんからお年賀を頂きました^ ^
いつもお気遣いありがとうございます。

 

{3B911F6A-1F9A-400D-9BB5-9C9433D09255}

 

 
{1F5CF179-FF12-4A35-A233-8229032D73F9}

 

夜の・・お供ではありません(笑)

 

 
夜の梅でした^ ^
 
 
 
さて、お伝えしておくことがあります。
 
当院はこれまでより目、鼻、アンチエイジングを治療の三本柱として参りました。どちらかというと、、というより、圧倒的に【手術で治す】イメージが強く、そのためアンチエイジングも外科治療を希望される方が多い印象でした。
 
新体制ではこれからもいくつかの大きな変化がありますが、その第一弾として肌治療に重点を置いたアンチエイジング治療を行う予定です。
 
ん?だから?何が新しいの?
 
➡︎新しいんです^ ^なぜかは↓をお読みください。
 
 
 
【肝斑を含むシミ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴、ニキビとニキビ痕】
 
誰もが気になる所のちょっとした若返り、スローエイジングを目指した、最新治療に一工夫加え定期的に通って頂けるクリニック。
 
そのために、患者さんそれぞれの肌質や希望に合わせた中期アンチエイジング計画をオーダーメイドで立て、点滴や外用剤に美容機器の効果を組み合わせていきます。
【基本コース  月15000円〜30000円】
 
カウンセリングや診察時間は普段より少し短くなりますが、品質を下げずに定期的に通える価格帯を実現できるため、ぜひみなさんにお試し頂きたいと思います。
 
痒いところに手が届く、魅力的で新しい機器や往年の人気機器も導入予定☆
 
目、鼻の治療と同じく、肌治療にも本気で時間をかけて力を入れていきます。
 
 
 
今後とも当院をよろしくお願い致します。
 

 

 

 

 




本美容外科医のノート本

おしまい