取扱説明書を読む人、読まない人 | 美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・抗加齢医学にこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。

電化製品を買うとまずくまなく取扱説明書を熟読するタイプとなんとなく感覚でやれてしまうタイプがいます。

皆さんはどちらのタイプでしょうか?



私は感覚派☆
もちろん取扱説明書は目を通しますが、かなりさらりと見てまずは触ってみるようにしています。

なので、アメーバブログもそんな感じで使いながら『ほ〜これは便利♡』という機能以外はあまり使わずにやってきました。


が、、、、

ブログ開設3年目にしてあることに気づいてしまいました、、、



わたしの『やる気スイッチ』😊

みなさんいつも押して頂きありがとうございますm(_ _)m

{FFBEAB23-4A3B-4E5B-9FF4-6A484D7D772E}

ご存知の通り、このスイッチは上が日本ブログ村へ、下が人気ブログランキングに飛ぶことになっています。

先日何気なく、自分でポチッと押してみたところ、、

{68D4833F-134C-4195-BBB6-F142D6DE65FD}

ほうほう

5位ね

やっぱり毎日書いてないからなぁ


などと思いながらぼんやり画面を見てみると、、

{D446CB9F-E5EC-4FD5-82CB-799181042194}

んんん??INが0ゼロ???


説明します。
通常は日本ブログ村のリンク(わたしのところでのやる気スイッチ)を押すと外部からの流入としてINの人数にカウントされます。そして日本ブログ村のランキングサイトにあるわたしのブログをクリックするとOUTの人数にカウントされます。

わたしのブログのINポイントは0人、OUTポイントは1050人、、、


もしや誰も押してくれてない???

もしやと思い調べてみると、わたしのやる気スイッチが機能しておらず、押しても何も起こらない状況でした(涙)

一体いつからなのか?

どうりでやる気スイッチを押してもINのランキングページに飛ばないわけです。


早急に対応致しますので今後ともポチッと押して頂ければ幸いです。


はぁ   どうりで、、、








本美容外科医のノート本

おしまい