毎日がハイエース(コンパスドルク)でお出かけ

ハイエース(コンパスドルク)のキャンピングカーで広島から旅(お出かけ)しています。

蒜山高原 大山2日目ー2

2015-11-24 | 日記
ジャージー牧場から、突然の目的地に浮上した蒜山高原パーク





遊びに夢中になり、写真はこれだけ。お昼ご飯にひるぜんやきそばをいただき、14時過ぎに大山に向けて出発。途中、鬼女台展望所に寄り大山を眺め、大山を堪能したつもり。





森の中を走り、



トイレ休憩。でも、ここからの大山は、なかなかのものでした。



この日の目的地のひとつに、大川寺がありますので、少し急ぎます。





ん、これは?以前、何かで見たことがある。リフトに乗って上から見る景色が綺麗らしい。
一応、娘に行くかどうか聞いてみると、即答。
当然行く❗️
ということで、



リフトに乗って



靄がかかっていますが、なかなかいい風景。
しかし、ここでの時間は既に16時過ぎになっています。
さらに、往復のチケットを購入したにもかかわらず、歩いて降りるとのこと。
そして、時間はどんどん過ぎていく。



もう、時間が遅いので、残念ながら大山寺はまた次回という話になりました。
というわけで、食事を済ませ、皆生温泉のOUランドの家族風呂へ。
その後は、宿泊予定地の道の駅あらえっさへ。
ところが、22時前に既に満車。ということで、これまた急遽道の駅大山めぐみの里へ。
そこで、朝まで爆睡。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿