さて、木曜日。

iHerb では、新しいセールが始まりました!

 

● 今週のブランド & 週間セールまとめ ●

すべて来週月31日(水)の深夜終了です。

気になるものがある方はどうぞお見逃しなく。

 

今週のブランド商品一覧はこちらです。

 

スポーツ、サプリメント、ベビーなどなど。

 

Earth's Care, ティーツリーオイルバーム、2.5 oz (71 g)

私はスキンケア商品を買うのが好きなのですが、

その中でもこの手のものはついつい増えてしまします。

すでに、一体いくつ持っているんだ、という感じですが、

これはティーツリーのオイルバーム。

ティーツリーの香りが好きだし、肌にも合っている気がするので、

なんだかんだと購入しておりますが、今回見つけてしまったこれも気になります。

 

Alter Eco, オーガニックチョコレート、焦がし塩キャラメル、2.82 oz (80 g)

11月にも登場したこちらのチョコレート。

何度も見ているうちにどんどん気になる存在に。

 

Four Sigmatic, マッシュルームコーヒー ヤマブシタケ入り, 10袋, 各0.09 oz (2.5 g)

そしてこちらも再登場です。

気になって仕方がないマッシュルームコーヒー。

 

■週間セール

Fish Oil Special 一部対象製品 10%オフ

 

Madre Labs, オメガ3プレミアムフィッシュオイル、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、100フィッシュゼラチンソフトジェル

先週までの心臓の健康セールでも登場しましたオメガ3フィッシュオイル。

コレステロールや中性脂肪に効果的だそう。

 

Madre Labsは

iHerbハウスブランドです。(一覧はこちら。)
高品質低価格のアイテム揃い。気に入らなければ90日以内に返品OK、
商品代の全額分の返金が保証されています。

 

 

Paleo Foods Special 一部対象製品 10%オフ

 

パレオフードって何?ということでググってみたところ、

「パレオ」とは旧石器時代を意味する「パレオリシック」の略。

パレオダイエットというものがあるようです。

 

日本では原始人ダイエットとも呼ばれていて、

原始人つまり旧石器時代の人類はとても健康的で体が丈夫であったと。

そんな彼らが摂っていたような食事で痩せようというもの。

 

ちょっと調べただけでも、食べていいものと、いけないものとの

規制はかなり細かくあるのですが、ざっくり言ってみると、

肉OK、油OK、野菜をたくさん食べましょう、砂糖や乳製品、硬化油はNG.

お腹が空いたら我慢しないで食べてもいい。運動もやりすぎなくていい。

そして睡眠をしっかり取ること。

食事を我慢しなくてもいいダイエット。なんだか良いですね、

 

Nutiva, 活力を養う, ココナッツオイル, バージン, 15液量オンス(444 ml)

油OKとはいえ何でもいいわけでは無くて、推奨されているのはココナッツオイル。

 

今回のセールでは、ココナッツオイルがたくさん、

あとはグルテンフリーのクッキーなどが揃っています。

 

 

 

ちょうど、たまたま。先日メールの整理をしていて見つけたんですが、

iHerb1月12日に届いていたiHerbからのメールでこんな一文が。

 

・・・・・・・・・・・

お知らせ:

紹介コードを入力することで、現在のすべての紹介者に適用されている5%の割引は、

2018年2月1日から新規購入者のみ にご利用いただくことができるようになります。

 ・・・・・・・・・・・
 
えーーー!!!と思っていたところにタイムリーに今回のお知らせ。
iHerbユーザー達にとって、毎回の5%がなくなるのが非常に残念ですが、
今回は最後のチャンスになるんでしょうか。
 
 

●現在利用可能なプロモコード

 

・紹介コードでお会計が5%オフになります。→ SNV512

 いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

 

こうなっていればOKです。

 

このブログ内のiHerbへのリンク(どれでも)からの移動でも、

自動的に入ります! → iHerbへ移動♢

 

 



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。


iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)

参考にして頂けると嬉しいです。

 

いいね!が励みになっています。いつもありがとうございます。

 

雪に関してはだいぶ落ち着きましたが、寒いですね。@東京

路面がスケートリンクのようになっています。

外を歩く機会はどうしても多いと思いますが、どうぞ足元お気をつけくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。