アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
QRコード

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

AGAスキンクリニック オリジナル発毛薬『Rebirth』タブレットとリキッドの特徴と効果効能

ジヒドロテストロン(DHT)による抜け毛にはフィナステリド


AGAスキンクリニックリバース薬.jpg


AGAスキンクリニックオリジナル発毛薬『Rebirth』に含まれている『フィナステリド』(≒プロペシア)が抜け毛の原因となる、脱毛ホルモンであるジヒドロテストロンを抑えて発毛サイクルを改善します。

薄毛部分にはジヒドロテストロンが多く、これがヘアサイクルの成長期を短くする原因物質です。
髪の毛が成長する前に抜けてしまう、十分に育たないなど、全体的にうす毛が目立つようになってきます。

血液の悪化による抜け毛にはミノキシジル


Rebirth』タブレットとリキッドに含まれている『ミノキシジル』によって血管を拡張し血流を増加させることで、髪の成長に必要な栄養分をより多く直接毛母細胞の毛乳頭に届けることができ、それが毛根の発毛力を高め髪成長を早める働きをします。

髪の毛をつくる毛母細胞は、毛細血管から運ばれてきた酸素や栄養素をエネルギーにして健康で丈夫な髪を育てています。

血流の良し悪しは、髪の健康や抜け毛に影響を与えているので、頭皮の血流が悪化すれば抜け毛の原因となります。

サプリメント


各種ビタミン成分で発毛効果を高める。フィナステリドやミノキシジル成分だけでは補うことのできない、亜鉛やビタミンB群などの成分をサプリメントとして服用します。

使用方法


AGAスキンクリニックRebirth.jpg


オリジナル3種類の内服薬と外用薬を使って治療していきます。

【Rebirth内服薬】
タブレットA(ミノキシジル)  2錠
タブレットB(フィナステリド) 1錠
タブレットC(サプリメント)  1錠

1日1回に、朝食後または昼食後に4錠服用。

【Rebirth外用薬】
リキッド(ミノキシジル) 朝と夜の1日2回

スプレー:5プッシュ、または、スポイト:1mlづつ塗布。


※必ず、医師の指導に従って、容量、用法を正しく使うことが重要です。

AGA(男性型脱毛症)は進行性の疾患です。治療せずに放置しておいても改善することはないそうです。

頭皮の悩みを真剣に改善されたい方は、早めの対処が良さそうですね。

テレビによく出る「あの有名院長のクリニック」はコチラ
>>発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4461277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 大人の男目線で比較 ファイテンRAKUWAチタンネックレスの選び方
最新記事
最新コメント
プロフィール
アクセル40さんの画像
アクセル40
不定愁訴に次々と悩まされ、かつては病気のデパートと言われたことも。そのため今でも健康維持と老化対策については人一倍関心があります。歳を重ねても、しなやかで使える身体をめざしています。
プロフィール
応援よろしくお願いします
このブログいま何位かな?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。