歓迎会&リハビリ職募集のお知らせ! | こんにちは!くわのみ訪問看護ステーションです!

こんにちは!くわのみ訪問看護ステーションです!

恵那市岩村町にある有限会社耕グループのくわのみ訪問看護ステーション、なでしこ訪問看護ステーションの日々のブログです。

こんにちは!


台風が去ってさわやかな風が吹いている岩村町です。


辺りにはすごい数のトンボが飛び交っていて、ぶつかりそうなくらいです。


これからどんどん涼しくなって秋が深まるのでしょうね。



さてさて。8月26日に歓迎会が開かれました。


7月半ばから入られたHさんの歓迎会です。


恵那のますきさんで行われました。


たくさんのおいしいお料理に舌つづみを打ちながらわいわいと楽しく催されました。


Hさんは10年ぶりに看護師復帰されたママさんで4人のお子さんがいらっしゃいます。


8月も終わりに近づき、だいぶ仕事にも慣れてきたとおっしゃっています。




10年ぶりに復帰したHさんも無理なく働けるくわのみです。


ママさんナースも働く時間や日数を調整でき、突然のお休みにも他のスタッフが全力でカバーします。


働きたいけどブランクがあるから…と迷っているそこのあなた。


くわのみで働いてみませんか?


もう一つ!


くわのみでは訪問リハビリを行っていますが、9月末に1人退職される方がいらっしゃいます。


理学療法士・作業療法士の資格をお持ちで現在、職を離れている方で、働いてみたいな。と考えている方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひくわのみに一度見学にいらしてください!


ママさんPT・OT大歓迎です。


もちろん男性も大歓迎。


ご見学 条件などの詳細は 

   0573-43-5150  耕グループ総務課

   0573-43-5077  耕グループ本部     

                                   までお問い合わせください。


お待ちしております。