今後の主催イベント予定&講座感想「再受講もアリ!」 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 
中城美香です
 
 
 
 
 
↓このラグジュアリーな空間は…カナヘイびっくり
 
 
{ABF6C0E4-1502-41D6-96AB-D66E3F28EBBA}
この記事の最後にチラッとご紹介します♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まずは、先日開催の【未来目標設定講座】のご感想を…。
 
 
 
{02A2DB33-0504-4E88-BC2F-3B7BCDB55829}
 

参加動機

前回受けて、復習のために再受講しました。

  2回目の方が頭に入ってきて、再受講オススメです。

 

 

感じたこと

マインドマップはめんどうで苦手なイメージでしたが、気軽にやってみます。

 できそうな気がします。

 

 

どんな方にお勧め?

受けているのを迷っている方は受けた方が良いです。

 再受講もありです。

 

 
 
 
{9F3144DC-BBE8-4B95-B8C0-7740F1F416F0}

 

参加動機

今の自分よりステージやセルフイメージを上げたいと思った。

 又、未来のイメージがあいまいな事に不安を感じていたため。

 

 

感じたこと

見聞きした事も多かったですが、

   講座として受ける事でより強く感じる事ができました。

 書き出しワークをまず本日実践していきたいです。

 

 

どんな方にお勧め?

どんな人でも受けた方が良い。

 特に自信がない人は自信を見つけるキッカケになると思います。

 

 
 
 
この回は、再受講の方もいらしたのですが、
2回目のほうが、重要な事がより頭に入ってくるとのことで、ぜったい再受講オススメです!!とお言葉を頂戴しました。
 
 
 
 
再受講の方には、再受講価格がございますので、もう一度落とし込みたい時はぜひ!
 
 
 
 
私自身もクオリティを常に上げ続けておりますので、間違いなく拾えるものも多くなっていることと思います!!!
 
 
 
 
そのほかにも、
私流マインドマップについても、ご質問を頂いたので、思考整理だけでなくいろんな方法で使えることもお伝えしました^^
 
 
 
 
 
18日土曜日の講座は残1名!
 
 
 
 
 
〜たった一つの選択が人生を大きく変える〜
半年間のビューティーマインド講座も募集中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私との距離感もグッと縮まるこの講座♡
 
 
 
 
チャンスに乗れるから、人生が変わるのです。
 
 
チャンスをチャンスだと気付けないから、人生が変わらないのです。
 
 
 
ご参加をお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
さて、本日は朝からフル稼働♪
サロンのお仕事をしてから、諸用のアレコレをし、打ち合わせ〜下調べ等々♡
 
 
 
 
さらにこれからも1件スカイプ♡
 
 
 
 
 
今後の主催イベント・セミナーの予定も決まりましたので、
日程のみご報告♡
 
 
 
 
 
ぜひ、手帳にチェックをしてくださいませ。
 
 
 
 
4月22日 午後 
ビューティートークパーティー&スペシャルイベント
 
 
 
5月13日 午後 
コラボセミナー
 
 
 
6月17日 or 18日  
長谷川朋美さん セミナー & PARTY
 
 
 
 

特に4月と6月は、かなり大規模を考えており、今からすでに動き出しております!!!
是非是非お楽しみに〜♡
 
 
 
 
会場も私ならでは?でお貸しいただける
超超超〜〜〜ラグジュアリーでスペシャルな場所を考えております!!!!!!
(ビックリマークもついつい多くなりすぎちゃう…笑)
 
 
 
 
ちらっとチラ見…♡
 
 
{CAD95054-BEE2-44B6-845E-E3BDACA4B948}

 
 
 
贅沢〜〜〜!
ゴージャス〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 
募集告知は、詳細が決定次第、順を追ってお知らせいたしますので、
もう少しお待ちくださいませ。
 
 
 
 
楽しみ〜〜〜〜っ!!!! 
 
 
 

_____________________________
 
Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
現在、ご新規様の受付は一旦終了しております。
 
 
プロフィール / ご提供のサービス一覧  /  ニュースレター / お問い合わせ・CONTACT
 
 
{1B47090B-2981-49CA-A607-0FBD162065F1:01}
 
 
 
 
 
 
↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです