昨日は1日がとても長くて疲れました。

特に疲れるようなことはしてないんだけど…



朝一気に家事をして、ねねにスマホを届けてからモールで遊んだとこまで昨日書きました。


その後、近くのホームセンターにあるキッズスペースへ。

平日の午前中はいつも誰もいないけど、さすが土曜日の午後!

5人も子供がいるー!しーちゃん大喜びで5歳くらいの女の子に遊んでもらいました。

1時間半くらい遊んでからおやつに1階のピザ屋さんで100円のポテト。

クーポンで100円のジュースももらってご機嫌さんでした。

帰りの車で爆睡\(^o^)/

家に着いても全然起きなかったのでそのまま車の中で寝かせてから帰りました。←起こすとめっちゃ不機嫌なの…

帰ってお風呂に入って、夕飯の支度をしようとしたら兄帰宅。

ねねを迎えに行って外食するかー!と。

夜は食べないようにしてるので断るも、しーちゃんがその気になってしまい出掛けることに。。

夢庵へ行ってお子様おうどん。

わたしはせいろそば( ^ω^; )
↑もちろん食前にベジファス飲んだよ\(^o^)/


たっぷりお昼寝したしーちゃんは、帰宅後も兄夫婦に遊んでもらって大はしゃぎ。

22時にお布団に入って暗くしたけど、結局寝てくれたのは0時過ぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。


つ…疲れたー!!!




スーパーの1階にあるパチンコ屋さんのゆるキャラみたいなのにハグするしーちゃん。
{CA3D80F0-8F40-40FB-9761-04227264F690}

中の人きっと男だよなーとか考えたらちょっと複雑w



わたしの強い味方!ベジファス
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ