009724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の肌と唇☆トラブルメモ帳

私の肌と唇☆トラブルメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月04日
XML


これは書こうと思ってなかったのですが

娘に何が一番効果があったと思う?と聞いたら

やっぱりこれでしょうと言ったので書くことにしました。

何で書こうと思わなかったのか・・・

私自信これで絶対治るという確証がなく高額だからです。

しかも長期間かかります。

でもうちの娘は実践しましたし、本人がこれが良かったと思うと言ってるので書くことにします。

私も娘のアトピーのことではありとあらゆる事、物を試してみました。

なかなか良くならず本当に辛かったです号泣

もちろん娘が一番つらいんですが何もしてやれない自分も苦しかったです。

娘は顔にもアトピーが出ていたので年頃ですし

代われるものなら代わってあげたいと思っていました。

そんな中、知ったのが遅延型アレルギー検査です↓


IgG 96 スタンダード・フード・パネル(日本)/アレル・チェック/検査キット アレルギー/送料無料IgG 96 スタンダード・フード・パネル(日本)【楽天24】[アレル・チェック 検査キット]

 

私はアトピーは身体の中から改善しないと良くならないと感じていましたので

合わない食べものを普段食べているからではないかと思って

遅延型アレルギーを調べてもらいました。

普通のアレルギー検査では出ないもので

意外な結果に驚きました。

うちの娘はアレルギーでたまごが飛び抜けて出ていたのです。

小麦なども少しありました。

生まれてから今までたまごで蕁麻疹やアレルギーが出たことが無かったので

驚きの結果でした。

検査結果が送られてきて説明なども書かれています。

1年間アレルギーのあるもを食べないようにすると出なくなるというような事が書かれていました。

ずっと食べないのは無理なので1年間やってみよう!!

と娘と話してたまご抜きを実行しました。

成分を調べてみるといろいろな物にたまごは使われていました。

成分表を見てたまごが入っているものは買わないようにしました。

1か月経つころには随分良くなっていきました。

娘も良くなってきているのを実感できていたので

自分でも気をつけて食べないようにしていました。

お菓子も食べたいのでたまごが入ってないものを探して食べていました。

それを1年くらい続けました。本当にきれいになりましたよ。

偏頭痛もよくなっていたのですがそれも出なくなりました。

そして少しずつたまごの入っているものも食べるようになり

今は食べすぎないようにしている程度ですが悪くなりません。

これと同時進行でお水、油も変えたので

相乗効果もあったと思います。

今ではこの検査をやって良かったと思います。

敏感肌 ブログランキングへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月04日 13時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘のアトピーのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.