アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

バルファルクが格好良すぎる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年の3月18日に買ったモンハンダブルクロス。
2カ月ちょっと経った今、ようやく新モンスターであるバルファルクを見ることが出来ました。
DSC08366.JPG

どんな竜なのか気になってはいましたが、正直そんなたいしたこともないかなと思いました。
これまでも新登場のセルレギオスに期待したりもしましたが、実際に見てみると「そんなに目新しさもないな・・・」という感じだったので。


しかし、バルファルクは凄かったです。
もう飛ぶ姿がジェットエンジンを積んだ飛行機のよう。
チビッ子に人気が出そうなフォルムで、他のステージに「ドシュッ!」と一瞬で飛び立っていく姿は最高にカッコイイです。
おっさんの自分でも心を奪われました(笑。


また、翼が変幻自在に動いて、さまざまな攻撃を仕掛けてきます。
やられる側としては「リーチ長ッ!」や「こんなかわせるわけねえだろ」とか思いましたが、どうせやるならこれくらいやった方がインパクトがあって楽しいですね。
特に両方の翼からミサイルのようなものをブッぱなすド派手な攻撃が素敵。
思わず「こんな竜がいるわけないだろw」とツッコんでしまいましたが、まぁモンハンの世界観ではありかもしれませんね。
久しぶりに素材を集めて武器や防具を作ろうと思えるモンスターに出会えたので、これからはペースを上げて狩りに励もうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。