忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Splatoon2の先行試射会のプレイ動画(第2回)を投稿しました。
そして、今後の動画投稿などの情報のお知らせ方法についてです。


拍手[0回]



先日、2本目のSplatoon2の先行試射会のプレイ動画を投稿させていただきました。
画質は前回より改善させたつもりだったんですが、そんなに変わっておらず、相変わらず悪いと思います。(すいません。)


投稿させていただいた動画です。

https://youtu.be/lzF9peQj5rc

通信が不安定なのか、対戦メンバーがなかなか集まらず、長い時間待たされました。
その間、音を変えたりして遊んでましたが。

そして、今後の動画投稿などの情報のお知らせ方法ですが、毎回記事としてお知らせするのではなくTWTTERなどでお知らせしていこうと思います。

動画を投稿後、当サイトのTWITTERアカウントにてお知らせしていきます。
よろしければ、TWITTERのフォローよろしくお願いします。

遊ばらんす公式アカウント
https://twitter.com/asobalance

サイト上部のボタンからもフォローしていただけます。

お知らせできる手段は増やしていこうと考えております。その時もサイトなどでお知らせしていきます。


今後の活動の励みになります。
YouTubeのチャンネル登録、コメントもよろしくお願いします。


方針として少なくとも1週間に1本程度は動画を投稿していこうと思います。
そして、ひと月に1度など新しく投稿した動画などをまとめて当サイトの記事として紹介していきます。
上記に書きましたように、しばらくはTWITTERにてご確認ください。

asobalance channelでの動画を企画中です。お楽しみに。


今後とも「きまぐれ更新局遊ばらんす」、3つのYouTubeのチャンネルをよろしくお願いします。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~



 この記事の関連商品など







PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア