恋愛対象である女性にとる“男の努力”♯4 | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法

● 恋愛対象である女性にとる“男の努力”♯4


占い師そらです。

今日も引き続き、恋愛対象である女性に、男がとってしまいがちな努力についてご紹介しますね。

まだご覧になられてない方はこちら。

右矢印恋愛対象である女性にとる“男の努力”

右矢印恋愛対象である女性にとる“男の努力”♯2

右矢印恋愛対象である女性にとる“男の努力”♯3

今回は、ちょっとした補足になります。

昨日は、恋愛対象である女性が、落ち込んでいたり、何か悩ましい雰囲気でいたとしたなら、男性はその女性を「元気づける」そうお伝えしました。

これからご紹介することも、そのような努力と少し似ているかもしれません。

その努力とは「恋愛対象である女性が“知らないこと”は、何でも教えてあげたい」です。

例えば、同じ職場などでよく起こりがちなのですが、ある女性に「これ教えて欲しいんだけど…わかる?」と尋ねられたとします。

このとき、その相手が男性の恋愛対象であるなら、自分が知っていることであれば、とうぜんドヤ顔でその質問について答えてくれるでしょう。

また、たとえその尋ねられたことについて知らなかったとしても、男性は「わからないなぁ…」で済ますことはせず、ササっとネットなど、あらゆる手段を使ってでも調べてくれます。

そして、あなたのために分かりやすく丁寧に教えてくれるでしょう。

気になる女性がわからないことは、いつだって丁寧に教えてあげたい、これも男性がついとってしまいがちな努力なのです。

もし、そのような男性があなたの身のまわりにいるとするなら、それはあなたのことを恋愛対象として見ているはずですよ。

4回に渡って、「恋愛対象である女性にとってしまいがちな男の努力」についてご紹介してきましたが、はっきりいって男は単純です。

男の行動をしっかり見ていれば、「誰のことが気になっているのか」、また、「彼は私に興味があるのかどうか?」その辺りがだいたいわかってしまうのです。

今回ご紹介したことは、男性の気持ちを探るうえでのちょっとした手がかりにはなるはずですよ。

でも、あくまでもまだ関係が浅いときに起こる男性の特徴なので、その辺をちゃんと理解したうえで活用するようにしてみてくださいね^^



恋愛、恋人とのトラブル、復縁、浮気、不倫、結婚、出会い、片想い、失恋、セックスの問題、遠距離恋愛など、電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、復縁することができた、彼と付き合うことができた、両想いになれた、などの成果がでていますよ。