略奪愛を成功させるためのコツ | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法

● 略奪愛を成功させるコツ


占い師そらです。

もし、あなたが好きになった男性に、既に彼女がいたらどうしますか?

その一時的な関係を、あなた自身が息抜きと考えているのであれば、全く問題ないでしょう。

しかしそうではなく、都合がいいだけの関係性、つまりただの浮気相手としての立ち位置に不満を感じているのなら・・・

彼を奪いたい!

きっとあなたその思っているはずです。

でも、だからといって強引にそのような行動をとったところで、とうぜん今いる彼女から彼を奪うことなどできません。

むしろ、「面倒くさい女」として関係を切られてしまうことの方が可能性としては高いでしょう。

では、奪いたいとするその彼をものにするにはどうしたらいいのでしょうか?

ここでは基本的なことをお伝えしておきますね。

まず何故その男性は彼女がいるにも関わらず、あなたと関係を持とうと思ったのでしょうか。

なかには、ただチャラいだけのヤリ目男子もいます。

ですが、あなたに奪いたいと思わせてしまうほどの男性、きっとただチャラいだけの男ではないのでしょう。

そうなれば、その彼が浮気に走ってしまう何らかの原因があるはず。

考えられるのが、やはりパートナーとの関係性、つまり恋人とのトラブル、もしくは相手に不満を感じているということになります。

男性というのは、そのような不満やストレスを抱えることで、一時的に目移りしてしまう傾向があるのです。

となれば、この一時的に起こっている目移りのあいだに、あなたが何をするかが大きな分かれ道となるのです。

これ以上書いてしまうと、収まりつかなくなってしまうので、今日はここまで(^-^;

この続きは、明日8月22日の20時にLINE@でお伝えしようと思います。

まだご登録されていない方は、ぜひこちらから(^^

「略奪愛を成功させるためのコツ」

LINE登録はこちらから





恋愛、恋人とのトラブル、復縁、浮気、不倫、結婚、出会い、片想い、失恋、セックスの問題、遠距離恋愛など、電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、復縁することができた、彼と付き合うことができた、両想いになれた、などの成果がでていますよ。