恋愛を壊しかねない彼女の「重い」言動 | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法

● 恋愛を壊しかねない彼女の「重い」言動


占い師そらです。

一気に気温が低下しましたね。

残暑というより、もう既に秋というような感じ、この気温の変化で体調を崩された方もいるのでは。

いまのところぼくは大丈夫なのですが、季節の変わり目には必ずといっていいほど風邪を引いてしまうので、ここは気を付けなくてはいけません。

夜は冷えますので、上着を持ち歩くなどして、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!

さて、本題です。

今日は、男性がドン引きしてしまう女性の言動についてご紹介しようと思います。

好きだからついつい取ってしまいがちな行為でもありますが、それをやられた男性側からすると“重い女”という印象を持ってしまいがち。

そして、あげくの果てはそれがきっかけで別れを考えてしまうことだってあります。

だから、そうなってしまわないためにも注意しておく必要があるでしょう。

現在お付き合いしている方はもちろん、これからカップルになり兼ねない方も。

それでは、その女性の言動ですが、今回はたくさんある中の1つをお伝えしますね。

それは何かと申しますと「確認したいという言動」

つまり“相手がいまどこで何をしているのか”を確認するという行為です。

カップルだからといって24時間片時も離れることなく一緒にいることは不可能な話。

彼がいまどこでなにをしているかを把握できなくなることも必ずあります。

付き合って間もない頃なら、「いまどこどこにいるから心配しないでね」など、自然に伝え合えるかもしれません。

しかし、付き合う時期が長くなるにつれ、男性はこういうやり取りが非常に面倒になりがちなのです。

もし、そういった頃に「今どこにいるの?」と行き過ぎた確認は、「疑われている」もしくは「自分は信頼されていない」という印象を受けてしまいがちなのです。

ほんとうに自分勝手に見えますが、男性にこのような傾向があるのも事実なのです(*_*;

ですから、この安心し合えるやり取りは“いまだけ”と思っておいたほうがいいかもしれません。

なんか、未来をぶち壊すような言い方かもしれませんね。でも、男がいろいろと面倒になるまえに、お互いの信頼関係をより強いものへ変えておくことが大切なのです。

たとえカップルであれ、人間は変化していくものです。

慣れが生じることでいろいろ面倒になりがちなのも男性の特徴。

ほんとうに自分勝手ですが、そんな男の変化にどうか付き合ってあげてください(^-^;

相手の気持ちを知りたい方は、こちら




恋愛、恋人とのトラブル、復縁、浮気、不倫、結婚、出会い、片想い、失恋、セックスの問題、遠距離恋愛など、電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、復縁することができた、彼と付き合うことができた、両想いになれた、などの成果がでていますよ。