不倫から学ぶ幸せの姿 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫から学ぶ幸せの姿

空(そら)です。

不倫をすること起こるジレンマや自己嫌悪、それらの感情によって本当に大切なものが見えなくなってしまいます。

不倫という形を選んでまで、彼を求める気持ちの奥には、お互いをもっと大きく成長させる愛の資質が眠っているのです。


以前、不倫占いを受けた方から、ご感想をいただいております。本人が特定されないように、一部修正しご紹介いたします。


私は、いつも彼のことを嫌いになろうとしていました。

彼が離婚をすることなんてない、どこかでわかっていても、いつか一緒になれるという期待感。

離れたくはないし、忘れたくもない、だけど私たちは幸せにはなれないというジレンマと自己嫌悪・・・

本当にどうしていいのか分かりませんでした。

ちょうどそんな時、ソラさんのことを知り、思い切って相談したのを覚えています。

「魂がお互いを求めている。だから、切り離そうとするには、とても大きなエネルギーが必要だよって」

私たちが不倫するのは、そこから学ばなくてはいけないものがあるからなんですよね。

そんな自分を認め、いまを大切することが必要なんですよね?

何となくですが世界が開けたような気がしますよソラさん。

開き直ったわけではありませんが、もっと考えるべきところがあるんだなって、そして、幸せを分かち合うことが大切なんだなって思えるようになりました。

ただ否定するのではなく、こんな私をまずは認めてあげようと思います。

また、迷ったときにはお願いしますね。


不倫は一般的に考えればとうぜん悪いとされることです。

だからといって、否定することがすべての解決策ではありません。

自分なかにある“強い想い”ここに目を向けて上げなくてはいけないのです。

愛されること、そして愛す行為そのものが一歩上の自分に出会える方法なのです。

不倫とはとても複雑でいびつな形をしていますが、それだけその深みには感じなくてはいけない大切なものも存在しているのだと、ぼくは思いますよ。

彼女が不倫から幸せ学んだセッションはこちら


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

・お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫への迷いから解放される、壊れら不倫関係を修復する、彼に愛される、などの成果がでています。