結婚に向けて進んでいると実感しました | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 結婚に向けて進んでいると実感しました

こんにちは、空(そら)です。

あなたも、結婚への道を、彼と一緒に歩き出すことができます。

彼女は独身で、最愛の彼は既婚者。そのため、彼のことを信じたくても、信じることができませんでした。

しかし、彼は彼女のことを真剣に考えるようになったのですね。

あなたも、彼から真剣に考えてもらい、結婚へと進め始めます。


以前、セッションを受けた方から、ご報告をいただきました。ご紹介しますね。


うれしい報告があります。

私の誕生日に、彼がネックレスをくれました。

もう少しだけ待って欲しいって、その約束だと思って付けて、と言われました。

以前、私が欲しいと言っていたネックレスを、ずっと覚えていてくれたみたいです。

そんなに安いものでもないし、無理してくれたのかって思いました。

でも、空さんが言っていたように、何だか彼が変わったように思います。

本当に、結婚へ向けて進んでいるんだなって実感しました。

不安に負けてしまいそうなときもありますが、彼の気持ちをしっかり受け止めなきゃなって思っています。


あなたも、彼から真剣に考えてもらい、結婚へと進め始めます。

二人で過ごす時間の捉え方を、少し変えるだけで、関係性はガラッと好転します。真実はお互いの心にあります。

そこに目を向けることが大切なのですね。

彼の本心を受け入れ、あなたも、結婚の一歩を踏み出しますよ。

彼女をサポートしているセッションはこちら



主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。