不倫関係の彼に「ずっと一緒にいよう」と約束されました。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫関係の彼に「ずっと一緒にいよう」と約束されました。

こんにちは、空(そら)です。

あなたも、彼に永遠の愛を約束してもらえます。

お互い既婚者であるお二人。月日が経つにつれ、彼女は彼との関係に、終わりがくるのでは、と考えるようになりました。

しかし、彼は、彼女のことを愛し続けることにしたのです。

あなたも、彼から必要とされ、今よりもっと愛されますよ。


以前、セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


5歳年上の彼と不倫をして、もうすぐ、2年が経ちます。

初めは、お互い遊びだと思っていて、まさか、こんなに続くとは思っていませんでした。

身体を重ねるだけではなく、彼と過ごす時間を大切にしていたつもりです。

でも、LINEが減ってきて、会うのも2カ月に一度くらい…。いつか、終わりが来るんだって思いました。

ところが、昨日、「終わりなんて、考えなくていい」

「ずっと一緒にいよう」って、彼に言われました。

本当に、空さんが言われた通りになりました。彼に不満をもらしたわけでもないのに、突然、言ってきたんですよ。

今まで、何も言わない人でしたが、自分の不満をいろいろいってくるようにもなりました。

これはこれで、なんだか嬉しいものですね。(笑)


あなたも、彼に永遠の愛を約束してもらえますよ。

いつか来る終わりのことなど、考えなくても大丈夫です。彼があなたのことを必要とし、愛を注いできますよ。

終止符を打つ必要はいりません。

もっと、もっと、あなたは彼から愛してもらえますよ。

彼から永遠の愛を約束してもらえます。



主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。