最近連絡なかった彼から、セッション中にLINEが来てびっくりです! | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 最近連絡なかった彼から、セッション中にLINEが来てびっくりです!

こんにちは、空(そら)です。

本能のままに愛し合い、彼と共に支え合える関係になれます。

W不倫という関係を持ち6年。苦楽を共にした相手だからこそ、過去にしばられる彼女もいました。

しかし、「いま」を悦び、そして、未来へと歩き出します。

あなたが、創造する彼との未来を、現実のものにできますよ。


以前、セッションを受けた方から、ご感想をいただきました。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


昨夜は、ありがとうございました。

そらさんの声は、とてもいい声で、聴きやすくて、いわゆる絵に描いたような占い師の雰囲気ではなかったです。

それがとても好印象でした。

威圧感が全く無くて、思ったことを素直に話せました。

彼のことも本当に話せて、スッキリしました。

彼の方から最近連絡なかったものですから、そらさんと話している間に、彼からLINEが来てびっくり!

その後も、彼との何気ないLINEのやりとりに、親近感を覚えました。

彼が私に思っていることや、私が思っていることも、そらさんの言葉はとても腑に落ちました。

説明しきれない、心の奥のモヤモヤを、言葉にしてもらえた気がします。

彼に対して、もう一度向き合いたいと、心から思えました。

ありがとうございました。


あなたも、彼女のように、彼と共に支え合える関係になれます。

世間的には、不倫は悪いイメージ。それがあなたの心を迷わせる、1つの原因となっています。

自分の心に素直になれて、ラクになれますよ。

あなたも、本能のままに愛し合い、艶めく未来が訪れます。

今を悦び、そして、未来へと引き継がれますよ。



主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。