不倫関係の彼との間に「我慢はやめました。」 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫関係の彼との間に「我慢はやめました。」

こんにちは、空(そら)です。

あなたも、偽りのない愛で、彼と分かち合えます。

相手が望むことに応えてあげるのが、愛だと思い込んでしまうケースがあります。しかし、愛とは、対等なときこそ生じるもの。

彼の本当の愛を引き出し、深く感じることができます。

あなたも、彼と対等に支え合い、愛し合うことができますよ。


以前、セッションを受けた方から、ご報告をいただきました。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


そらさん、おはようございます。

あれから、自分のことについていろいろ考えてみたんです。

やっぱり、私はガマンをたくさんしているんだなって思いました。

嫌われたくないために、彼の言うことは何でもやっていたんだと思います。

ガマンすることが癖になっていて、それが私の大きなストレスになっていると、そらさんに言われたとき、ハッとしました。

まだまだかもしれませんが、彼に自分の気持ちを、言えるようになってきました。

ガマンしてまでやることが、愛ではないんだと、自分に言い聞かせています。


あなたも、本当の愛で、彼と分かち合うことができます。

我慢をしてまで、彼のためだと思うのは、愛とは違います。お互いが対等でいるからこそ、キレイな愛が生まれるのですね。

あなたは、あなたらしさを、すぐに取り戻せますよ。

そして、偽りのない愛で、彼と分かち合うことができます。

2人の間にキレイな愛が生まれますよ。




主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。