不倫恋愛!あなたがあなたを知るための手段とは。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!あなたがあなたを知るための手段とは。

本日は、対面セッション!

こんばんは、空(そら)です。

内に秘めた、たくさんの感情に触れることのできた1日でした。

心が解放されると同時に、表情も負けずと柔らかくなっていくのが、とっても印象的でした。^ ^



自分の中には、自分でも知らない感情が、眠っています。

恋をすることで、熱くなり、彼と触れ合うことで、見知らぬ感覚を覚える。つまり、体験があなたの新しい感情を、呼び覚ましてくれるのです。

そうした感情の中から、自分はどういう人間なのか、知ることになるでしょう。

自分の感情を知るのは、とても面白いことだし、「自分にはこんな面がある」と知ることで、バランスもとりやすくなってくるのです。

感じたものを、理屈でねじ伏せてはいけませんよ。

感情とは、あなたがあなたを知るための手段なのですから。



1つ、お知らせです。

7月の対面セッションは、6月25日メルマガで優先案内させていただきますね。

愛を深める、感性を磨きたい方は、ぜひ、ぼくのところに会いに来てください。^ ^

優先案内は、こちらで受け取れますよ。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。