拉致屋さん?( ̄▽ ̄;) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは、(・∀・)ノ

サービス業(治療)と引きこもりを生業にしている院長です。
(´・ω・`)

普段、人に聞かれると自営業と言っておりますが、大体それ以上は聞かれないので「接骨院経営」と言う事は殆ど無いですね。
(´・д・`)

世の中には様々な種類の仕事があります。

でも、こんな仕事は無いですよね。

「拉致する仕事」主犯格“面接”か? 看護師遺棄事件

静岡県浜松市の女性看護師が遺体で見つかった事件で、容疑者の1人が主犯格の男から「面接を受けて仕事を請け負った」と話していたことが分かりました。

9日、浜松市の看護師・内山茉由子さん(29)が静岡県藤枝市の山中で遺体で見つかり、警察は内山さんを車ごと連れ去ったとして伊藤基樹容疑者(28)ら2人を逮捕しています。捜査関係者によりますと、伊藤容疑者は事件前、自殺した主犯格とみられる芥川豊史容疑者(39)と「横浜で会って面接を受けた。人を拉致する仕事だと言われ、やると答えたら採用された」と話していたということです。事件当日、2人は新幹線で一緒に浜松市に向かったとみられ、警察は供述の裏付けを慎重に進めている。

( ̄▽ ̄;)

「拉致するお仕事」
女性を拉致するだけのお仕事
学歴不問!
ニート引きこもり可!
交通費支給!
要普通免許!
格闘技経験者優遇!

なんて募集だったのかな?
(°∀°)

またはこれ

そもそも「拉致するお仕事」なんてものが成り立つ訳が無いじゃないですか!
(´・д・`)/

いっその事、警察のオトリ捜査を法律改正で出来る様にして、警察でヤミサイトに「援交」「拉致するお仕事」「暗殺者」「運び屋」募集なんて投稿出して バカ狩りをやったらいかがですか!
(´・д・`)/
警察がオトリ捜査で「援交・バカ狩り」をやったらサイバーパトロールより遥かに有効ですよ!

バカの一本釣り♪(°∀°)

犯罪の芽を摘む為にも法律改正し、オトリ捜査をより活用するべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)