ねこざんまい譲渡会、無事終了しました! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

みなさま、こんばんは~(*^o^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

今日はねこざんまい譲渡会in東日本橋が開催されました。

予想を上回る希望者さまのご来場に、少してんやわんやしましたことを告白します!

 

 

みなさま、数ある譲渡会の中からねこざんまい譲渡会にご来場いただきまして

本当にありがとうございます。

16匹の子にトライアルが決定した、本日のねこざんまい譲渡会。

なんだかね、心がほわ~と温かくなることがいっぱいありました。

 

 

あぁ、なんて素晴らしい場所に今わたしはいるんだろうと。

里親希望者さまとお話をさせていただく時、

その優しい気持ちに触れて涙が出そうになります。

 

 

『保護猫』と呼ばれる子らに目を向けていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

みんな、よく頑張ったね!!

 

 

 

おちびちゃんたちもおつかれさま!!

 

 

みんなみんな、本当におつかれさまでした!!

 

 

ご来場いただきました全てのみなさまに

心からの感謝を!