【今週まもなく開催】 超簡単!手相講座 基礎2 in池袋 受講生募集中 | AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

手相占いから運勢を占い、お一人お一人の幸せを願って、生まれ持った星や魂の性質から運氣を高めるアドバイスをしています。
あなたの魂の可能性を目覚めさせ、現実を動かしていきますよ。

☆手相講座 基礎クラス1&2の日程が決まりました
☆11/4(土)終了、11/26(日) 10:00-12:30
次回基礎クラス2  3000円
残席5名さまです

☆占いの館🔮で出演が決まりました(*^_^*)
今後はそちらも合わせて鑑定していきます
出演日(予定) 11/22、11/24 10:00-15:00

☆開運アクセサリー販売をオンラインでお買い求めいただけます


こんにちは。
GINZAで人気の手相家お姉さんことAIKOです。

12月中旬の真冬の寒さを感じる毎日ですね^ ^
風邪など引いていませんか?

最近、年末に向けて目まぐるしく物事が動いています。毎日思わぬ出来事が起こります。

忙しすぎて、初めて携帯の画面を割ってしまいました!
なんだか、今年は財布を落としたと思って焦っていろいろ手続きをしたり、飛んだハプニングがたくさんありました。

スピリチュアル的解釈には、突然の変化は次の流れの切替として、よい出来事の訪れを予感しています。

次のよいタイミングに繋がる行動を積極的に取って行きましょう☆

人との出会いが運命を引き寄せていきます。新しい人とたくさん交流していきましょう。非常に大きな変化が起こってきますよ☆


次回は超簡単!手相講座 基礎クラスの第二回目を開催します。

とても分かりやすく、短時間にまとめてあって、前回もとても好評でした。


基礎1を受けられていない方でも、途中からご参加できます。

基礎クラスの後は、中級、上級、そして師範クラスまであります。
中級までマスターすれば、セミプロとして活躍することができます。

中級クラスは12月開講予定です^ ^
詳細は、下記の講座のご案内をご覧ください☆


手相は、手に現れた脳とも言われており、脳のシワのように思考を書き表したものが線となって出ています。

私たちの潜在意識と深く繋がっていて、考えが変われば、運命が変化していきます。それは正しく行動していくきっかけとなるからです。


ぜひ多くの方に知っていただいて、毎日を快適で楽しく過ごせるようになることを期待しています!!


ご予約お待ちしています!!


講座のご案内------------------------------------------

☆11/4(土)、11/26(日) 10:00-12:30
基礎クラス 1&2 5000円 ミニ手相鑑定付き
1のみの方 2000円 2のみの方 3000円

☆基礎 平日クラス開講(2018年予定)

☆12月開講予定
中級クラス 1&2 7000円
1のみの方 3000円 2のみの方 4000円

☆来年度開講予定
基礎&中級 随時
上級 10,000円 師範 20,000円
各2コマ

人数 各6名さま
基礎クラス 残席5名さま


場所は、東京の池袋にある女性に人気の「太陽の恵み」をコンセプトした日当りのよいお部屋です。

ご都合つく方、ご興味ある方はぜひお問い合わせください☆


※ 前回基礎クラスを受けてくださった方は、再受講を半額でお受付いたします。


-----------------------------------------------------------

手相を学ぶと、いつどんな出来事が起こるのか?を知るある方法があります。


本によっては、さまざまな流年の取り方が書かれてあって、しばしば混乱することがあります。

流年を教えられる人はまだまだ少ないと言われていますが、この貴重な教えを学ぶことは必ず将来の財産になりますよ。

手相講座 中級クラスでは流年法をもっと詳しく知ることができます。

手相では、自分の未来や運命の流れを知ることで、現在の方向性や運気をよりよく生かしていくことができます。

また、自分のみならず、パートナーのいる相手や家族、たくさんの人たちと相互に理解を深めていくためのものです。

人間関係が上手に築けていければ、何事も怖いものはありません。

価値観の共有、そして尊重し合い、ますます人生の豊かさが発展していけるでしょう。

知識だけでも、知っているのと知らないのとでは、格段に意識の成長するレベルが変わってきます。

あなたの幸せと、そしてあなたの愛する人たちの笑顔にもっと尽くしてみませんか?

ご予約お待ちしています^ ^


Profile---------------------------------------------------
自分のことや未来のことを知って、もっと軽やかに、もっと楽しく、笑える日々を過ごして生きたい、そんな願いとコンセプトで名前の通り、愛あるメッセージをお届けしていますAIKOです。
 
私のセッションは、手相・タロットカードを使って潜在意識に語りかけるメッセージと、ハイヤーセルフからのサポートを開くスピリチュアル・カウンセリングです。

手相からあなたの運命を導き、現実世界を変えるサポートをします☆
 
あなたが現在抱えている悩み、そして潜在的な原因に働きかけ、毎日をより楽しく軽やかに過ごしていただけるようにアプローチしていきます。
 
こんなお悩みはありませんか?
 
☆ステキな出会いがほしい
☆婚活、妊活でまったくうまくいかない
☆健康的でキレイになりたい
☆かなり人間関係に疲れている
☆もっとお金を増やしたい...etc
 
そんな方にぜひオススメしている、手相とボイジャータロットカードから、2017年の運気の流れと潜在意識を動かしていき、あなたのハイヤーセルフからのサポートをしっかりと受け取っていただきます。
 
高次の意識と繋がることで、あなたの日々の生活や人生の意味において、本当の内面の豊かさに気づくことができます。本来の姿や輝きを知ってステキな自分を見つけてみませんか?
 
あなたの運勢をズバリ!的中させます。
 
 
今なら特別価格でご利用いただけます!!
20分 2000円
30分 3000円
60分 5000円
 
※ お食事代、お飲物はご注文があれば、別途お支払いくださいませ。
 
☆1日限定 2名さま
 
たくさんの可能性に気づき、あなたのミラクルな才能を活かしていきましょう。

ご自身の才能に目覚め、未来のリアルな自分へと繋げていきます。理想と現実の境界を結び、成功というギフトを手にしてください。
 
セッションを通して、たくさんの愛と喜びが笑顔となって広がっていきますように☺︎
 
宇宙の真理を探究しましょう☆彡

皆さまが起こしくださるのをお待ちしております!
 
詳細はこちらです^ ^

⤵︎こちらもどうぞご参加くださーい^_-☆


スピリチュアルランキングへ
 
 
プロダクションサイトからもお待ちしてます^ ^