手相講座 基礎クラス 開講 | AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

手相占いから運勢を占い、お一人お一人の幸せを願って、生まれ持った星や魂の性質から運氣を高めるアドバイスをしています。
あなたの魂の可能性を目覚めさせ、現実を動かしていきますよ。

☆占いの記事を書かせていただくことになりました 担当は先月から今月4月毎週水曜日です。
☆占いの館🔮で出演中です(*^_^*)
出演日(予定) 4/2新宿、 4/5新宿、4/6新宿10:00-15:00

鑑定の様子を載せていただきました☆

☆春の新作🌸開運アクセサリー販売中
オンラインでお買い求めいただけます💎

☆ ロバート・アレンさんから学んでいるビジネスメソッドやミリオネアマインドの体験セミナー!来月5月来日予定
※ご参加には条件があり紹介制となっています。
ご興味ある方は直接AIKO までお問い合わせください^ ^


こんにちは。
GINZAで人気の手相家お姉さんことAIKOです。

すっかり春の陽気ですね。
桜🌸舞い散る季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症で参ちっておりますがw

今日は今年初めの講座の日でした。
基礎クラスのスタートです☆

いつ始めても毎回違う新鮮さを感じています。
基礎クラスでは、手相の見どころやポイントを分かりやすくまとめてある内容になっています。



基礎1では手相の見方について
基礎2では基本線について見ていきますよ^ ^

手相を知ることで、自分のことや相手のことへの理解が深まります。
未来を予測して、自分の望む世界を現実にすることができますよ。

手相は、手に現れた脳とも言われており、脳のシワのように思考を書き表したものが線となって出ています。

私たちの潜在意識と深く繋がっていて、考えが変われば、運命が変化していきます。それは正しく行動していくきっかけとなるからです。

今月は、ブログも掲載中です!
担当曜日は、毎週水曜日です。


次は、中級クラスを今月末に開く予定です☆
ご参加希望を受け付けています(╹◡╹)


よりよい魂の成長のため、人生をともに学びましょう。

ご予約お待ちしています🤲

Profile---------------------------------------------------
自分のことや未来のことを知って、もっと軽やかに、もっと楽しく、笑える日々を過ごして生きたい、そんな願いとコンセプトで名前の通り、愛あるメッセージをお届けしていますAIKOです。
 
私のセッションは、手相・タロットカードを使って潜在意識に語りかけるメッセージと、ハイヤーセルフからのサポートを開くスピリチュアル・カウンセリングです。

手相からあなたの運命を導き、現実世界を変えるサポートをします☆
 
あなたが現在抱えている悩み、そして潜在的な原因に働きかけ、毎日をより楽しく軽やかに過ごしていただけるようにアプローチしていきます。
 
こんなお悩みはありませんか?
 
☆ステキな出会いがほしい
☆婚活、妊活でまったくうまくいかない
☆健康的でキレイになりたい
☆かなり人間関係に疲れている
☆もっとお金を増やしたい...etc
 
そんな方にぜひオススメしている、手相とボイジャータロットカードから、2018年の運気の流れと潜在意識を動かしていき、あなたのハイヤーセルフからのサポートをしっかりと受け取っていただきます。
 
高次の意識と繋がることで、あなたの日々の生活や人生の意味において、本当の内面の豊かさに気づくことができます。本来の姿や輝きを知ってステキな自分を見つけてみませんか?
 
あなたの運勢をズバリ!的中させます。
 
今年から通常価格でのご提供とさせていただきます!!
20分 2000円 初回限定 お試し価格
30分 5000円 リピーターさんオススメ
60分 10000円 しっかりじっくりやりたい方
 
※ 延長(10分 1000円)をご希望の方はお申し付けください。
※ お食事代、お飲物はご注文があれば、別途お支払いくださいませ。
 
☆1日限定 2名さま
 
たくさんの可能性に気づき、あなたのミラクルな才能を活かしていきましょう。

ご自身の才能に目覚め、未来のリアルな自分へと繋げていきます。理想と現実の境界を結び、成功というギフトを手にしてください。

富に溢れることで、あなたという豊かさが感じられます。
 
セッションを通して、たくさんの愛と喜びが笑顔となって広がっていきますように☺︎
 
宇宙の真理を探究しましょう☆彡

皆さまが起こしくださるのをお待ちしております!
 
詳細はこちらです^ ^

⤵︎こちらもどうぞご参加くださーい^_-☆


スピリチュアルランキングへ
 
 
プロダクションサイトからもお待ちしてます^ ^