{1FA774B5-BE46-47E4-B789-38F3264D64E9}


奈良にある春日大社神苑萬葉植物園に行きました。萬葉植物園には200本ほどの藤の花のほかに四季折々の植物があり、とても広かったです。



↓こんな感じで藤の花が咲いています。

↑ Manyo Botanical Garden videos. It is also known as Kasuga Taisha Garden. (located in Nara, Japan)



ゴールデンウイークに休みをとりお出かけなんて大人になって初めてかも。しかも快晴 ( ̄∀ ̄)♪



わたしの仕事は接客業なので、ゴールデンウイークにお休みすることはあまりないです。



休みがとれたのは、たまたまです。



昨日はお天気もあまり良くなくちょっと寒かったですが、今日は気温上がりましたね。



萬葉植物園には朝の10時に到着しました。でもどんどん気温が上がり日差しもキツかったので12時ごろに帰りの電車に乗りました。



奈良の滞在時間、2時間ぐらい……短いゴールデンウイークだった でも藤の花綺麗だったわラブ



色々な藤の花。園内は藤の花の香りで包まれていました。
{23D286E7-9C50-4CBA-A8E4-447EB3433A2D}

{20A050F2-C774-4616-A0C6-ADF02FFDA346}



奈良の鹿さんにも歩きがてらに見ることができて楽しかったです。



またぜひ行きたいですニコニコ



鹿せんべい食べたくて、一歩下がってお辞儀をする子鹿♡
可愛いなぁ。

Clips of bowing little deer at Nara park in Japan. 






人気ブログランキングへ

☆このブログを初めてご覧頂いた方へ☆

このブログは主にわたしが経験した失語症について書いています。


失語症(aphasia )に関する記事は
こちらからご覧下さいませ。
失語症に関する主な記事の一覧表でございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆