ルルフォルラセミナーのお知らせ | 今日も愛いっぱいの子育てを♡(子育て・夫婦関係・ママ友・受験・不登校・発達・いじめなどの人間関係を全て解決します♪)

今日も愛いっぱいの子育てを♡(子育て・夫婦関係・ママ友・受験・不登校・発達・いじめなどの人間関係を全て解決します♪)

七田式なんば教室は、他府県からもたくさんの人が通います。英会話教室は、すべてオリジナルメソッド。高校入試レベルである英検3級に、4年生までに合格。独自のカウンセリングは、潜在意識にアクセスし、あなたの人生を劇的に変化させます!

 

ルルフォルラセミナーが今週末行われます。

 

ルルフォルラセミナーって何?

という方は、こちらのブログからお読みください。

↓↓↓↓↓

 

 

 

去年の10月から毎月ルルフォルラセミナーを行うようになって今月で10回目です。

 

 

工藤房美さんはとても不思議な方で、

 

セミナー中、ひとりひとりの中にいらっしゃる「内在神」が、工藤さんに語りかけてこられるのだそうです。

 

 

時には、

 

「ちょっと、この人になんとかこれを伝えて!」

 

と悲壮なメッセージを託される場合も・・・・

 

 

参加者の中に光が降りてきたり、龍神様が来られたりするのも見えておられ、

 

セミナーのあとのお話でびっくりするようなこともたくさん。

 

 

 

こんな不思議な工藤房美さんですが、

 

彼女は、ご縁のあるすべての方の人生がよりよきものとなるようなお手伝いをしたいという思いで、活動を続けておられます。

 

 

あやしいと思われることを承知で書きますが、

 

宇宙から、7つの地球を見せられ、選ぶように言われたことがあったそうです。

 

一番美しい地球を選んだ時、

「それならば急いで活動をするように」

と言われました。

 

 

人々の意識が上がり、

みんなが自分を大切にし、他人を大切にする。

そして、自分の人生を自分の想う様にデザインする力があることを思い出させる。

 

このことが、将来の美しい地球の姿につながるのです。

 

 

ひとりひとりにこのことを伝えるために、工藤さんは全国で活動をされています。

 

 

 

私は、彼女からのいろいろなお話やアドバイスで人生が大きく変化したうちのひとり。

 

 

マイナスと見えるできごとの見方や、捉え方は工藤さんに出会う前とは随分変わり、夫との関係も激変しました。

 

 

 

彼女が毎回話してくれることのひとつは、

 

「今は耳の時代である」ということです。

 

 

自分が発した言葉を自分の耳が聞く。

それが現実になっていく。

 

そんな時代だということです。

 

 

 

工藤さん自信が、「ありがとう」の言葉を自分の耳に聞かせ続けたことによって、

余命一ヶ月の状態から奇跡の全快をされたのです。

 

 

そして、工藤さんのアドバイスを受け、「耳の力」「言葉の力」で、

 

同じように奇跡の復活を遂げた人、

病気ではないところで奇跡が起きた人

 

がたくさんいます。

 

 

自分たちのこの力を思い出し、

自分の人生を自分でデザインし、

内なる神様と対話し、

自分にも他人にも愛で対話する

 

 

そんな仲間をたくさんつくることが、

 

工藤さんが見せてもらった美しい宇宙です。

 

 

今月は今週末の開催です。

 

7月22日(日) 10:00~12:00

          13:00~15:00

          15:30~15:30

 

7月23日(月) 10:30~12:30

 

 

場所:七田式なんば教室/イスク英語学院 

(大阪市浪速区難波中1-6-1タケダビル5階)

地下鉄なんば7番出口すぐ

 

参加費:5000円

 

お申し込みは

info@fairy-japan.com

もしくは、私の公式LINEへのメッセージで。

http://qr-official.line.me/L/d191_wnrki.png