アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

「グースバンプス」ジャックブラック主演ホラーコメディ ネタバレ!

こんにちは。じゃむおじさんです。








日本未公開映画、グースバンプスについてのネタバレです!
(2016年度公開予定)
さて、今日はいよいよあらすじ、ネタバレ紹介にうつっていきますー〜!








【ザック引越しとハンナとの出会い】

ザックと母がニューヨークから、マディソンへ引越しをしてくる。
叔母さんは歓迎をしてくれ、なぜかヤンキースの限定キャップをくれる。
(かなりファンシーなデザインですw)



荷物の整理をし、家の外へ出ると隣の家の少女から声をかけられる。
それがハンナだった。
楽しく会話をするも、突然奥からハンナは呼び戻されてしまいステインが出てくる。
ステインはザックに絶対に娘にも、家にも近づかないように警告をして家に戻ってしまう。
叔母さんによると最近越してきた変人との事だった。






ザックと母は引越し以来始めての学校に行く。
ザックと同じ高校に母は副校長として赴任することになったのだった。
体育館で全校集会が始まり、ザックの隣になぜかいきなりチャンプと呼ばれる少年が座り込み
友達面をしながら、しゃべり続ける。(若干迷惑そうなザック)
母は最初の赴任スピーチでスベッてしまい、生徒からブーイングをうける。










【ザック、ハンナ秘密のおでかけ】

ザックが帰宅し庭にいると、背後に気配を感じた。
振り返るとそこにはハンナがいた。
ザックはこのあたりで面白い場所がないかたずね、ハンナが連れて行ってくれることに。。







あたりは暗くなってきたが、ハンナはどんどん進んでいく。
やがて、二人は森の中にはいっていく。
若干腰が引けているザックをハンナはからかいつつ、なおも奥へと案内する。
ついたところは、廃遊園地だった。







ザックはかなりびびりつつも、ハンナに案内されるままに観覧車によじ登る。
絶景とともに、なんとなくいい雰囲気になる二人だった。
が、帰宅時にスタインに見つかり最終警告を受ける。







その夜、ザックは二人が激しく言い争っているのを目撃し、ハンナの悲鳴を聴く。
いてもたってもいられなくなり、ザックは警察に通報しスタインの部屋へと押し入る。
が、スタインは巧妙に言い逃れザックに尻尾をつかませなかった。









警察と母親にしかられて自室に戻るも、自身が聞いた声に自信があった。
そこで、チャンプを呼び出してスタインの家に潜入することにしたのだった。








【潜入 そして。。。】
チャンプを女の子とのパーティということで首尾よく呼び出したザック。
スタインはザックがうまいことはかり、外出をするところだった。
渋るチャンプをなだめつつ、スタイン家に潜入をする2人。
地下室から潜入をするも、そこにはなぜか熊用の足ワナがあったりとかなり不気味。。。
なんとか、母屋まで潜入に成功する。
ハンナを探すうちに書斎になぜか鍵のかかった、グースバンプスの本が全てそろっているのを発見した2人。







好奇心に駆られてグースバンプスのイエティ本の鍵を開けようとする。
しかしハンナが登場し、絶対にあけないようにと警告する。







警告を受けて、やめようとしたがうっかり本を落としてしまい中からイエティが現われてきたのだった、、、
グースバンプス本の中には、それぞれ怪物が封印されていたのだ!!
イエティを再び本に戻そうとするも、外に脱走されてしまう。
ハンナはいち早く追跡をはじめる。
2人もハンナを追いやがて町外れのスケートリンクにたどり着く。








そこで、3人は本へ戻そうと悪戦苦闘をするも
反対にイエティに殺されそうになってしまう。
絶体絶命のその瞬間、スタインが現われ何とかイエティを本へと戻すことに成功する。






続きはまたじかい〜!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4690633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。