【思い浮かんだアイデアは試そう】

今年度のサニーサイドパラグライダースクールの業務を終了させていただきます。
冬期間のスクールはお休みさせていただきます。
本当にありがとうございました。
来春みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

美唄スカイパークでトーイングのデモをやったのが一年前でした。
それから開業の準備を行い、4月にオープン。

まったくのゼロからのスタートでした。
まずは知ってもらうことから。

覚悟していたとはいえ、夏まではきつかったです。
だいぶ鍛えられました。(笑)

地方での起業、トーイングの方法と試行錯誤の連続です。
行動してみれば、アイデアやつながりができるものです。

行動してみなければ開かれない道というものがあります。
【思い浮かんだアイデアは試してみよう】
フライトにおいてもいつも念頭においています。
自然は常に変化します。
そのインスピレーションは大切です。
もちろんリスクは考慮しています。

来年はみなさんがもっとパラグライダーにチャレンジしやすいように新たな企画にチャレンジします。
空知地方というステキな名前のところで、多く方に空という豊かなフィールドを知ってもらいたいです。

私はこの冬から春まで、南下しパラグライダー機材販売エアハートコーポレションのお仕事をします。
ブログで情報発信しますので引き続き見て下さい!


来年こそはフライトに挑戦してみませんか?
リンクをクリックしてください。
↓ ↓ ↓
サニーサイドパラグライダースクール

今後もポチっと応援お願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ
にほんブログ村







投稿者名 上野陸 投稿日時 2015年11月15日 | Permalink