狙いすぎ 第37節プレビュー | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

アウェイ席が先に完売した屈辱的なホームゲームの相手は松本山雅です。

 

 

前節の結果をみて最初の感想は「パウリーニョうまい」でした。

出場できないゲームに合わせて累積消化させる警告コントロールがうまいっすね。

一昨年もジェフでリーグ戦終盤に累積2試合になるところを2枚目の警告もらって退場し1試合の出場停止にしたよね。

まだ本来はジェフの選手なんだからライバルのクラブでそこまで頭使うなよとも思ったりしてます。

 

 

さて山雅です、サポ目線で言うとジェフとそんなに戦力差があるとは思えません。しかし順位は上で勝ち点差も相当なもんです。

戦力差が思っているようにないのであれば、この現在の位置に差が出ているのは戦術だったりその成熟度なんでしょうか、ただジェフが今の戦い方を今年から始めたとしてもハマった時の強さはボクらが一番わかっているはず、そのハマるきっかけをボクらが今度のゲームで作れたらいいなと思っています。

 

 

 警戒するのは宮阪です。

パウリーニョが出れないので代わりに出てくるにではないかとの予想です。

ここ最近出場しておらずゲーム感が鈍っていればとも思いますが、若手でもないのでそてはないか(^_^;)

怖いのはキック精度、ただでさえセットプレーを得意とする山雅なので不要なファールでセットプレーを与えないようにしたい。

 

 

今節は勝点3を得ても順位は上がりません、しかし混戦グループにしがみつくことでチャンスの残したいですね。

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。



人気ブログランキング