2018明治安田生命 J2リーグ 第14節 千葉 × 新潟 | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

2018/05/12(土)15:00 フクダ電子アリーナ

千葉 1-2 新潟
フクアリ観戦

 

シーパスじゃないので普段はキックオフの2.5時間前くらいを目安に蘇我に着くボクですが、今日はいつもより早めに向かいました、U-18がフクダ電子フィールドで12:00~戦うからです。

相手は市船Bチームですが3-0の快勝。

すでに入場している人もフクアリの中から観戦しているのがいいですよね。

 

 

さて勢いがついた(?)ところでトップチームです。

前半ラリベイのゴールで先制したものの後半逆転されたのは残念でした。

昨年までJ1で戦っていたクラブに惜敗は惜しい気分ですけれど、得意なホームなのでやっぱり悔しい気持ちの方が大きいです。

 

今日のゲームに関してはパフォーマンスが不満だった選手もいますが、やっぱり良かった点が書きたい。

本当に為田が序盤の不調から立ち直ってきた気がします、相手をなめたプレーが出てきたのは見ていても楽しくていいですね。

そして帰ってきた高木、タイミングよく勝負にいける判断力、いいですね。

さらにラリベイのゴールがうれしい、ずーっとボール収めてチームに貢献を続けていただけにゴールも決めたので、これをきっかけに昨年のように量産体制に入ってほしいですね。

 

 

最後に挨拶にきた富澤と話すエスナイデル、何話してたんですかね?

一緒に仕事はしたことないよね、気になる

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング