アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

在宅ワーク紹介。貯めたポイントを初めて換ギフト券!ちょっとテンションアップ右矢印2

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









無職になって、4ヵ月目。
最初の月は、収入が入ってこなくなることに、ものすごく恐怖を感じで、
毎日毎日、在宅ワークのサイトをチェックして、自分で書けそうなトピック探しをして、
ゴリゴリ書いていました。

でも、やっぱり単価の低いものに時間をかけるのが嫌になってきて、
最近はあまり稼げていません。
チリも積もれば、、、を実感。

いくつかの在宅ワークのサイトに登録しています。
ここに広告を載せているサグーワークスさんとShinobiライティングももちろん会員です。

今日はShinobiライティングさんに関してちょっとご紹介しようと思います。

さきほど、Shinobiライティングさんのポイントがけっこう貯まったので、
初めてポイントを換金ならぬ、換ギフト券してみました。

Shinobiライティングで貯めたポイントは、現金化、ギフト券化できます。
Shinobiさんのグッドな点は、手数料がとても良心的なところです。

現金振り込みの手数料は、150円!
ありがたいっ!
他のサイトは、500円だったりします。
そして、ギフト券への交換は、手数料無料!!!
ギフト券のチョイスは、amazon, i tune, PeX(って何か知らないけど、、)の3つ。
しかも、ギフト券交換申請して、すぐ発券されます。

私は、今回はamazonギフト券に交換しました。
来月、母がイギリスに来てくれるので、その際に、amazonで色々買ってもってきてもらおうという作戦です
やっぱり日本のものはいいですからね〜。

母の渡英まで、約1か月。
このShinobiさんでゴリゴリ書いて、稼いでamazonギフト券をたくさんゲットしたいところですが、
実は、Shinobiさんは、書きやすさという点では、他サイトに劣ります。
キーワードや書き方が記載はあるものの、クライアントがどんな内容を欲しているのかというのが、
非常にわかりづらいのです。
投稿して、これまで没になった記事も2つくらいあります。

あと、当たり前といえば当たり前ですが、日本に関するトピックス(日本の商品やサービスに関して)が多いので、
海外在住の私には、あまりかけるものがない、、、、


でも、やっぱりこのamazonギフト券が手に入るのは、嬉しいです。
今日、初めて換ギフト券をして、自分のamazonアカウントのギフト券の残高がグッと増えたのは、
かなりテンションあがりましたっ!
ショッピングするぞーっ!!!













旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。