Hotels.com 10泊で1泊無料を即ゲット

クリスマスと年末年始は、メキシコで過ごすことになります。

クリスマス&ニューイヤーズバケーションと重なります。

クリスマス

目星を付けていた安ホテルに空きが無くなってきており、

キャンセル料無料のホテルを探し予約を入れていきました。

最近お気に入りの予約サイトは、ホテルズドットコムです。


2011年11月より開始された「Welcome Rewards」

10泊すれば1泊無料

シンプルかつ安宿利用者にも嬉しい特典がいっぱいです。

 

 icon-thumbs-o-up 安宿でも一泊は一泊で計算してくれる

安ホテル利用だともらえるポイントも微々たるもので →

利用可能ポイントまでなかなか貯まらず →

結局有効期限が過ぎて失効。なんて事が他サイトではよくありました。

 

しかし、Hotels.comでは安宿だって1泊換算です!

 

特典でもらえるのは、10泊分の平均金額なので・・・

単純に2,000円のホテルに10泊して、2000円分戻ってくるってお得ーー。

 

10泊毎にチョコチョコお得気分が味わえるのも嬉しいです。

差額を支払うことにより、その平均金額よりも高いホテルに泊まる事もできます。

たまにはバスタブ付きの部屋でお風呂に入りたいなぁと思っています。

 

icon-thumbs-o-up 12か月に一度使えばポイントは失効しない

12カ月に一度利用すれば、ポイントは翌12カ月持ち越しとなります。

 

12か月以上利用が無ければカウントがゼロに戻りますが、

予約サイト利用者って、一年に一度は旅行しますものね。

失効の心配も無さそうです。

 

長期旅行者であれば、10泊なんてあっという間です。

代行予約でもOKですし、複数部屋予約した場合に部屋数換算されたり

ポイントが貯まる際の制限も少ないのが嬉しいです。

 

特典が使えないホテルがあったり、おつりが出なかったりするらしいですが

特典以上の値段&利用可能ホテルを探せばOK!

個人的に問題の内に入りません。

 

急ぎ、予約した分だけでも余裕で10泊クリア。

旅好きな人には大変おススメの icon-h-square 予約サイトだと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。



Hotels.com 10泊で1泊無料を即ゲット」への2件のフィードバック

  1. Michiaki Okawa

    やっぱり飛び出したい気持ちが日々つのって来てます
    国内では得ることのない体験経験に餓えてきました

    ホンマによき旅を
    Have a nice travel

    返信
    1. takako 投稿作成者

      Okawa さん

      ブログ訪問&コメントありがとうございます。

      日常も大切ですが、気持ちが外に向いて仕方がない時ってありますよね。
      バックパッカー経験者なら尚更?!

      世界のどこかで会えたらいいなぁ^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です