初キャンピングカー | NaohPhoto空撮ブログ

NaohPhoto空撮ブログ

写真家山本直洋のブログ
写真、旅、パラグライダー、スカイダイビング、空撮等に関する日記を書いていきたいと思います。
HP : http://www.naohphoto.com

 

先日、はじめてキャンピングカーを借りてみました。

 

キャンピングステーションというところでキャブコンを借り、ふもとっぱらでキャンプ。

自分の作品撮影に行く時は大抵車中泊なのでどこでも寝れる自信はあるのですが、キャンピングカーはもう家で寝るのと変わらないくらい快適でした。

エンジンをかけていなくてもエアコンが使えたり、バッテリー充電できるのは本当に便利。

車内はそこまで広くないけど、大人二人と子供一人くらいなら充分。

外でキャンプして寒くなったらすぐ中入ってくつろげるので冬でも気楽にアウトドアキャンプできます。

 

 

ふもとっぱらで一泊し、次の日はドローン練習しました。

5月に1ヶ月インドネシアに行きドローンを使った空撮をするので最近飛ばせる日はほぼ毎日飛ばしています。

 

来年からはモーターパラ空撮のビッグプロジェクトを始める予定なので、それに向けてブログもこまめに更新するようにします。

 


ちなみに今回キャブコンを借りたキャンピングステーションはこちら↓

https://camping-station.com
 

登録するとカードが送られてきて、そのカードを持って西新井に止めてあるキャブコンを取ってくるだけ。とても手軽です。
ご興味あるかたはぜひ使ってみてください。