hage-kaizenのブログ

hage-kaizenのブログ

ある日気づいたハゲ
薄毛対策に効果のある方法をひたすら試す!

薄毛を改善する方法を全力で試す!
Amebaでブログを始めよう!

先月から育毛シャンプーを併用してみました。

同じアミノ酸系でも内在する成分によって特徴が全く異なるので、二つのシャンプーを併用を実行した結果、頭皮のトラブルにつながらないか心配もありましたが、特に問題なく使用することが出来ました。

プレミアムブラックシャンプーはアミノ酸系の育毛シャンプーということもあって、その洗浄力に心配がありましたが、適度なクレンジング力といったところで、洗いあがりもごわつかず、さらっとしています。

また余分な成分を使っていませんから、その後の育毛剤の塗布にも邪魔になりません。

育毛剤の浸透能力を助けてくれているような感覚があり、マッサージが気持ちいいです。

風呂上りのひと時で一日の疲れを取ってくれます。

グロースプロジェクトアロマシャンプーもアミノ酸系のシャンプーですが、特徴としては普通ならギトギトするアロマオイルを配合していることです。

アロマオイル単体による育毛方法は古来から存在しますが、意外なことに刺激の強いアロマ成分によって、かえって皮ふのトラブルを助長することもあるようです。

こうしたマイナス要素が取り除かれているので、育毛に効果の高いシャンプーとしてグロースプロジェクトアロマシャンプーはとても使えます。

アロマオイルによる香りがリラックス効果を引き出してくれます。

よい香りですが合成香料は使用していないようです。

頭を洗うのがとても楽しみになり、育毛ライフを無理なく続けられるので、最終的に効果を得られることになると思います。