今年のバレンタインは
当日は会社休みだし本社には営業マンもいないから作る予定なかったけど…

今日ヒマだったから超絶簡単なチョコバー作った!




小さくカットしたらボロボロになっちまったけど…

そこはラッピングでカバーふんわりリボン

しかも箱は頂き物のカップケーキが入ってたやつニヒヒ


本社は女子多くてお菓子大好きだし、
男性上司数人来るかもだし。
無いよりはいっかカナヘイ花

喜んでくれるといいなーカナヘイキャンティ


そんでもって

前回のネイル…
やっぱりベースジェルが合わないみたいで
浮きまくりのボロボロだったから
前と同じジェルに戻してやり直した気合いピスケ




べっ甲ネイルしたかったのに
結果マーブルになったニヒヒ


前回のが2週間くらいしか持たなかったから今回は持つといいなーうずまき



それから昨日はバレンタインだってのに
女3人で集まって
銀座~新橋~有楽町をプラプラルンルン

買い物して
お昼からビール飲んで
占い行って
夜また飲んで生ビール




何ともバレンタインらしくない1日を過ごしておりましたショックなうさぎ


占いでは
タロットと占星術で主に恋愛についてみてもらったんだけど

・今年は出会いの多い1年。人の集まるところに沢山出かけた方がいい。
・今ごはん行ったりしてる人は消極的な人だから、私から連絡しないと疎遠になる。
・出会いの多い年だから、この人違うな…と思ったらどんどん次に行った方がいい。
・結婚はしたいと思ってるけど、わたし自身に何か引っかかってる事があるみたい。それが解決したら結婚がより明確になる。
・あなたは一途な人。この人って思ったらその人しか見えないタイプ。
などなど

との事でしたつながるうさぎ

なかなか当たってて、やっぱり?と思うこともあり…
また好きな人とか出来た時に行ってみよカナヘイきらきら
てか、手相もみてもらえば良かったなーアセアセ


あと、次こそは予約して銀座の母に見てもらいたい!!

リベンジの約束をして終電で大人しく解散チューリップ



久々に言いたい事言いまくって毒吐いて
デトックスできた一日でしたハートカナヘイきらきら