チームユニフォーム作成! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

毎年、この時期になるとドッチボール大会に出ています。
息子も1年生の時から縁あって、お友達といっしょにチームを作ってドッチボール大会に出ています。

このチームのユニフォームを毎年いるのですが、とにかく安く、そしてオリジナルで作りたいというのがあって、毎年、安いTシャツを買って、アイロンプリント用紙に印刷をして、作っています。

小学校3年生の男の子が書いた絵です。チームメンバーに絵がとっても上手な子がいるので、毎回その子が絵を書いてくれて、その絵をトレースしてアイロンプリントを作っています。






チーム文字とドッチーボールの絵を足して、完成~。
毎回、子供たちがチーム名を考えたり、文字のフォントも選んだりして、デザインのアイデアを出してくれます。そして、何よりスペシャルな絵が入っているので、愛着があるらしく大会が終わっても、ず~っと着てるんですよ。


Tシャツは速乾タイプのスポーツなどでよく使われてる生地にしました。見た感じ1000円は超えているような感じに見える生地なんですが、何とキッズ1枚344円だったんです。大人サイズや大きなサイズもありました。大人も同じぐらいの価格です!!

実際のお店を知っている訳ではありませんし、お店の回し者でもなんでもないのですが、あまりの破格にびっくりです。値段のみならず、縫製もまずまずいけてますし、速乾タイプなのでスポーツする時などは最適なように思います。

アイロンプリント用紙がしっかり接着するので綿製のTシャツより良いかもしれません。

まるで店頭で買ったTシャツみたいになって大満足です。

【楽天最安値に挑戦】グリマーGLIMMER/4.4ozドライ半袖無地Tシャツ/キッズサイズ(子...

¥344
楽天

上の子たちもクラブなどで使うウエアと変わりないっ!!ってびっくりしていました。
そちらは1枚1000円以上。普通に2000円近くしています。でも、このTシャツで全然問題ないっとの事なので、わが家はこのTシャツであふれそうです(汗)。

今の時期は少し混雑しているようで、品薄の色があったり、発送が遅かったりするみたいです。
念のため。



お申込みはビーズママサイトよりどうぞ →【申し込みはこちらから★】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レジンクラフト公式アプリ★6000ダウンロード突破★



★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)

レジン作家さん、作品などが掲載 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ