どうすれば世のため人のためになるだろうと考えてみた。


そしたらなんと






世のため人のためになろうとしないことだとゆーことに気づいちゃった。



物事の裏側にほんとうの答えがあったりするもので。


だからぼく、セミナーやお話し会の最中は、参加してくれた人のためとか考えないんですよ。



あくまでぼくの研究発表会や体験シェア会なんです。


「ねーねーぼくの話しを聞いてちょんまげ」なだけ。


で、結果としてそれを聞いた誰かが、たまたま悩みが消えたり素敵なことが起きれば最高だよねて感じなんです。


そしたら相手に対して変なコントロールをしなくていいから、だからこそシンクロが起きやすいし勝手に何かに自分で気づきやすい。


そしてね、会いに来てくれた人に奇跡が起きると揺るぎなく信じてるので、そうするとほんとに不思議なことが起きるんです。


これに関してはそういう空間を創る工夫はしてます。


そういう実験の場でもあるんですね、セミナーやお話し会って。


で、どんな感じかってのを、セミナーの模様を野引さんに写真撮ってもらったのだけど




{AFD1DE5B-8CDF-4954-9726-E70157FE4B68}



{79E4AC2B-1F80-4DE8-AD8A-ACE75BDF79ED}



{A694C236-076F-4A92-BFD5-AA932A6C9AB2}
わかるかー!




何をどうすればこんな写真が撮れるんだ。



気を取り直して




{C5057EF2-BEE1-4469-8C22-125E070B8BA6}
と言っても、いい感じのはないのだけど、だいたいこんな感じでやってます。




{E0CFE969-326E-47F4-9F1E-DF7019CECF11}


{B382F366-C9B7-45E4-BC89-B225F8F6DB07}
こんなふうに座ると不思議なことが起きるんだよ。

参加者さんが自分で思いもよらなかったことをどんどん話しちゃったりもするし、1日遅れてすごい出来事が起きたり(笑)。

というわけで遊びに来てみてくださいね。

●白石泰三特別セミナー@大阪『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

【日時】4月24日(火)

セミナー:13:00~(17:30終了予定)

詳細・お申し込みは>>>こちら

 



●どスピすぎるお話し会@大阪『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
【日時】4月25日(水)13:00~(15:30終了予定)
【場所】天満橋駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●どスピすぎるお話し会@東京『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~(15:30終了予定)
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

今回のお話し会ではこれまでと内容を少し変えて、さらに皆さんにシンクロニシティが起きやすい空間を創ります。いわば皆さんに奇跡の連鎖を起こしてもらうための実験体となっていただく場になります。

その目的もあってQ&Aの時間を長めに取り、皆さんとのコミュニケーションを重視した内容でお届けします。とはいってもグループワークや一人一人に何か答えてもらうといったことはないので恥ずかしがり屋さんも安心してご参加ください。
でもたぶん話さずにはおれなくなると思うよ。そういう空間づくりをしてるから(笑)。


注:毎度言ってますけども、どスピすぎる香ばしいお話しでも大丈夫だよというかただけご参加ください。
 

お話し会の内容についてはこちらの記事もご参考ください。

内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 

【インフォメーション】


●どスピすぎるお話し会@大阪『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
【日時】4月25日(水)13:00~(15:30終了予定)
【場所】天満橋駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●どスピすぎるお話し会@東京『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~(15:30終了予定)
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール