かんなぎFX 斉藤常治 【AIを搭載したFXロボ】 評判 口コミ 詐欺 返金

 

かんなぎFX 斉藤常治 【AIを搭載したFXロボ】 特定商取引に基づく表記

 

■販売社名
株式会社プログレスマインド

■運営統括責任者 代表取締役
山本一也

■所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F

■電話番号
03-6269-3025

■メールアドレス
support@kan-nagi.net

■URL
https://www.kannagifx.net/top/

 

かんなぎFX 斉藤常治 【AIを搭載したFXロボ】 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は斉藤常治氏のかんなぎFXについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界最高レベルのトレーダーの成績をはるかに上回る

平均月利10%超えを完全自動で叩き出した最先端の人工知能を搭載したFXシステムがついに公開

KANNAGI かんなぎ 

最初の10分間セッティングしたら作業は終了

あなたは口座を確認するだけで毎月の安定収入30万円超えを実現

業界でもトップレベルの信頼性を誇る証券会社で最先端の人工知能があなたの代わりにトレードします

14日間無料 月間100名様限定14日間無料お試しのご案内です

 

というキャッチコピーです。

 

10分ほどの時間でセッティングしたら終了で、あとは報酬を確認するだけという謳い文句の今回の斉藤常治氏のかんなぎFXですが、FXの自動売買は完全放ったらかしで稼げるほど甘くはないというのを認識しておく必要があります。

 

私は以前FXの自動売買で取引してた経験がありますが、かなり優秀なEA(自動売買ソフト)を使って実践してる方のブログをいつもチェックしながら自分のトレードの結果と照らし合わせてプラスを重ねてました。

 

トレードの時間帯は早朝の時間帯で比較的相場が乱高下しない安定してる状態でのトレードでしたので順調にプラスを重ねてました。

 

そんなある日、悲劇は起こりました。

 

それは、○○ショックというような相場が乱高下するニュースが出たことでした。

 

私自身もまだ就寝してた早朝の時間帯で全く気づきませんでしたし、朝早めに起きていつものようにEAのチャートをチェックして青ざめました。

 

今まで見たこともないような相場の荒れ具合でEAが処理しきれない勢いで急相場になり大きなマイナスをくらってどんどん悪化していく状況でした。

 

FX自体の経験はそれほどなかったですし、初期の段階でEAを購入して資金を増やせればという運用でしたので、このような急な相場変動にどうしたらいいのか訳が分からずオロオロしながらも、相場を眺めてました。

 

そして、これだけマイナスに一気にフレたんだから少しはプラスに戻るだろうという希望的観測でそのまま続けた結果、自分の良いようには相場は動かずに今までコツコツ増やしてきたプラス分はおろか、元資金を大きく削られる自体となったのです。

 

このように、たった一度の想定外とも言えるニュースや事件に巻き込まれただけでEAに頼りっぱなしだと大打撃になる可能性が大いにあるということをしっかりと覚えておいてください。

 

しかも長い目で見てプラスを叩き出すくらいの優秀なEAだったとしてもこのような急な相場変動には対応できませんので、個人のトレードスキルが必ず必要になります。

 

なので、こういった自動売買ソフトさえ使えば何もしなくても儲かるという案件は数多くありますが、どれだけ優秀な過去のトレードを結果を持ってたとしても危険性があるということです。

 

しかも今回の斉藤常治氏のかんなぎFXは申込から14日間無料でEAを使えますが、その後は月額で29,800円がかかる仕組みとなっていますので年間で考えるとかなり高額な使用料となります。

 

FXのEAは優秀なものでも数万円で買い切りで使えるものも数多くありますので、これだけの金額を出すメリットがあるとは思えません。

 

それに販売会社である株式会社プログレスマインドは平成27年に行政処分を受けてるという過去がありますので、扱ってるツールの信頼度も下がります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン