ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
合同会社スマイル

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://yamasakihironari.com/lp1/
http://yamasakihironari.com/lp2/
http://yamasakihironari.com/lp3/

 

ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

負債総額1億5000万だった男が世の中の流れを味方につけて一発逆転

このビジネスは日本の未来を変えることになる

今ビジネスの中心に立つ男 山崎ひろなり

この男が負債完済をして現在進行系で月収800万円以上

年で1億円以上を稼いでいる極秘ツール

その名はちゃっかリッチシステム

毎日継続的に不労収益をもたらす新しいビジネスをしてみたい方はこちらにメールアドレスをご登録ください

 

というキャッチコピーです。

 

今回のオファーである山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステムですが、メールアドレスを登録すると以下の3つの特典を貰えるという謳い文句です。

 

その1

不動産ビジネスの中心に立つ山崎ひろなりとマンツーマントークができる

 

その2

毎月10万円の不労収入を手にする超高収益物件を先着5名にプレゼント

 

その3

LINEで友達になるとビジネススタートの初期費用を全額負担してくれる

 

これだけ見て登録しようと思うかもしれませんが、簡単に信用するべきではありません。

 

まず、その1についてですが仮に山崎ひろなり氏と実際トーク出来たとしてもうまく丸め込まれて勧誘される恐れがあります。

 

次に、その2ですが先着順なので既に枠が埋まっていると言われて結局は勧誘されるというオチがありそうです。

 

更に、その3についてもLINEとは言え個人情報が相手に知れるということですから、なんらかの勧誘がある恐れがありますし、コレについても先着順なので埋まっていると言われて終わりということも考えられます。

 

何故このように頭ごなしに信用出来ないかというと、3種類のオファーページが用意されてるんですが、そのどのサイトを見ても特定商取引の記載がないので信頼度はかなり低いですし、書いてある事も全く信用できなくなってくるからです。

 

中身についてですが、オファーページにもあるようにAirbnbという民泊のノウハウで稼ぐというものです。

 

Airbnb(エアビーアンドビー)は、個人の家を貸出したい人と借りたい人をマッチングしてくれる仲介サイトで、2008年8月に創業してから世界190ヶ国34,000以上の都市で人と人とをつなぎ80万軒以上の宿泊施設を提供しています。

 

都内などを中心に最近は宿泊施設が足りないということで今問題になっていて、2020年の東京オリンピックに向けて宿泊先を確保する意味も含めて民泊のビジネスが流行ってきています。

 

確かにAirbnbを使って自分の家を外国人観光客に貸し出すのが流行ってきていますが、様々な問題点も浮き彫りになっています。

 

ゴミの問題

騒音問題

部屋の破損の可能性

備品などのセキュリティ管理

 

他にもありますが、すぐに思いつくだけでもこれらの課題がありますし、借家を又貸しするなら管理会社の規約に触れる可能性もありますし、持ち家を貸すとなると自己物件を所有する必要があるので敷居が高くなります。

 

更に、近所迷惑になった場合の管理会社への対応や、外国人観光客に対応できる語学力も必要になる場合も出てきます。

 

リスク、難易度、どれを考えても稼げるかどうかの前に敷居が高くて難しいというのが第一印象です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように初期費用が必要だったり、運営する上でも様々な課題をクリアする必要があるので、簡単に稼げると思って参加する前に慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン