ポケ森 夢の高額売買……? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

ちは!
ポケ森管理人のみーたんことみかずきですニコニコ

最近は クラフトに必要な「もと」が足りなくて クラフトが思うように進んでません……

せっかく作業台増やしたのに……ショボーン

テント てかオブジェは時間かかりすぎるしアセアセ

そろそろツバクロが15レベになってしまうえーん


チケット余ってるから使った方がイイのかな?

そして……ハーフパイプを気に入ってても、プールにしなきゃいけないのかなガーン

プールもイイけどさ……、今冬だぜ?


こーんなに さくさくいってるぜ?(雪が)

ツバクロ以外にも他のどうぶつたちも10レベ以上になっててヤバイ💦

早くオブジェ作らなきゃ~アセアセって また72時間かかる~ガーン

72時間って 何日よっハッ

てか このオブジェたちのLv.2、Lv.3って何??

すぐ出来るけど、〇〇のもとばっか減るハッ

他の物が作れなくなるんだよ➰アセアセ

レベルが上がる度に どうぶつたちのレベル上限が上がるなら まだ分かるけど、普通にお披露目に来たどうぶつたちのレベルが上がるだけ。

誰かが計算してたけど……どこまでだっけなぁー?
プールとかも含むのかなぁ~?


ところで やらかした……。



上から2段、右から2番目……
タマムシを出品しちまったぁぁぁああえーんハッ

先に出品したタイも未だに売れ残ってるし。

これも間違いなんだよショボーン

バザーに出品する気なかったんだよ……

普通に「売る」を押したと思って タップし続けてたら、バザーに出してた。。。

買ってくれるリッチな方 募集中でーす。



仲良しレベルが低すぎて 外に出した山猫くん(ビンタ)。

可愛いこと言ってるじゃないかぁーハッ

早くキャンプにまた招いてあげようね。


外にいるどうぶつたちと触れあって 意外というか、気持ち悪いというか……まぁ 見てくださいよ。


全然 可愛くないよーえーん
ダンベル、まさかの乙女チック趣味ハッ


うんうん、こういうのがイイ!
可愛い♡


ところで……


いつなの?
いつなの、これは。

火曜日かなって思ってたら まだで。

水曜日かなって思ってたら やっぱりまだ。

今日……?

でも 花育てて何になるんだ…… ←

ちなみに 公式のPVには最初から載ってたそうで……。


ついでに どんな感じになるのか予想してるサイトがあったので、まとめてみた。

どうぶつからのお願いで要求される?

この場合は、常日頃からガーデンの手入れをするプレイスタイルに切り替える必要があり。

どうぶつからの報酬で貰える場合もある?

どうぶつからのお願いで「花」を要求されない場合、どうぶつからの報酬で各花がもらえる可能性がある。花は「パンジー」や「バラ」などの種類があるため、住人によってもらえる花が変わるなどの要素が組み込まれると予想する。

バザーで高額やり取りが出来る?!

バザーを利用して、自分のキャンプ場に欲しい花を購入するプレイヤーが急増すると考えられる。現在のバザーは「おねがい」が発生する安価な商品の売買で成り立っているが、今後は売値の10倍価格で「花」が売られている状態0時0分を見ることが増えるはずだ。


ふむふむ。

面倒くさっハッ

①ヤダなぁー。

とことんどうぶつの言いなりじゃん。

どうぶつの言いなりでガーデンやるとかヤダわぁーショボーン

②もね……まぁ、②なら

上がピンクのバラ、

真ん中 青いバラ、

下が 紫のバラ

って感じにしたくはあるけど。


てか どうぶつの言いなりになったとして、花も種類多いだろうしなぁー。

クラフトみたいになるのかなぁー?


1日1回水あげなくちゃってのも面倒w

村はキレイにする条例にしてたから 水あげなくて済んでるのに。。。


そのうち、そういう条例出来るようにならないかな……ニヤリ



高額売買してくれるフレンド募集w

でも、そんなにお金いらないけどねてへぺろ