11月追記>>

 

11月10日(金)に初コミックスが出ます。

▶amazon

▶楽天

 

詳細は現ブログへ↓

-------------------------------------------------------

 

お引越し先のお知らせです! 

※画像クリックで飛べます

 

いちばん上の記事で5月新刊の詳細をお知らせしているのでぜひご覧ください

(消えてしまったためこちらではアメ限にしているものと同じ記事です)

 

まだお知らせなどしか書けていませんが、いつも通りの更新をしていこうと思ってます。

 

ここはしばらく残しておきます。

すぐに反応できないためコメント欄は閉じさせていただきました。

新ブログでの記事も、なるべくご報告に来ます。

 

 

アメブロスタッフ様、いままで大変お世話になりましたm(_ _)m

アメトピに掲載していただいたときはいつも本当にうれしかったです。

 

読んでくださっていた皆様、いいねやコメント、メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。

いつもブログや漫画を描くモチベになっておりました。

約2年弱の間、本当に本当にありがとうございました。

 

新ブログの方もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

★新連載のお知らせ★

 

「本当にあった笑える話」(本誌)7月号(2017年5月末発売)より

自身のバセドウ病闘病記、

「ビバ☆バセドウ」をゲスト連載させていただきます!

ぜひご覧ください。

アンケートもぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

☆連載中☆

 

①「本当にあった笑える話Pinky」(毎月21日頃発売)にて

コミックエッセイ「腐男子×彼氏」

 

「教えて!gooウォッチ漫画」にて

創作4コマ「新婚さんの家計簿」(不定期)