今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

検索ワード

2015年10月06日 07時03分03秒 | 日記



「召しませ薔薇を」を削除したのはいつだったでしょう??
精神的に追い詰められていたときでしたから、全く記憶にありません。
最新記事に削除しますと書き込んで数時間で削除してしまいましたので
事情も分からず突然消えてしまったブログを
必死になって探された方もいらしたことと思います。

しばらくして、ユーチューブのマイページにアクセスしてビックリ!
それまではせいぜい数百だった「ゆとり家 オープンガーデン」へのアクセスが、
その時点で8000を超えていました。
きっと、ハンドルネームのゆとりで検索されたんでしょうね。
その時の驚きと言ったら、何と表現してよいやら。。。

な、なんで!!!





こんな感じでした(笑)



今でこそ、(笑)と書き込むまで浮上してきていますが、
そのころの私はどん底で、のたうちまわるほどもがき苦しんでいました。
抱えている問題の解決は糸口が見えてきただけで、今のところまだ出口は見えていません。





沈んでいたわたくしもこのところの秋風に誘われて
お庭への気持ちが心の底から沸々と湧き上がってきました。



放置していたカメラを手に荒れたお庭を歩いてみましょうか??

季節外れではありますが
今年のシーズンの写真ももっと見てみたいという気持ちも強いです。





そんな気まぐれな

『薔薇庭ものがたり』にお付き合いいただけたら幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。