ゆうしのシステムトレード株記録

ゆうしのシステムトレード株記録

株のシステムトレードで経済的自立を目指します。岐阜のサラリーマン投資家がトレード成績を毎日更新します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログにお越しいただきありがとうございます。
このたび、ブログを移転することになりました。
お手数をおかけしますが、ブックマークの変更よろしくお願いします。
新しいブログでも引き続き毎日成績更新していきたいと思います。
↓移転先↓
http://yushi.blog.jp/
本日の結果 大幅マイナス (累計 大幅マイナス)
21戦2勝19敗 (累計 273戦125勝148敗)
勝率 10% (累計 46%)

今日のシステムは全くフィットせず、大惨敗でした。
相場の神様、どうなっているのでしょうか。
目標の勝率55%にはまだまた遠のきました。

黒田総裁とは相性がかなり悪いみたいです。
空売りでこんがりやかれました…。

ボラティリティがはんぱないですが、シグナルに従っていきます。

ライブドアブログに移転しようと試みていますが、なかなか手間がかかりますね…。

↓ポチッとご協力よろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
本日の結果 プラス (累計 プラス)
19戦9勝10敗 (累計 252戦123勝129敗)
勝率 47% (累計 49%)

今日のシステムはフィットせず、ちょっとだけプラスでした。
相場の神様、ありがとうございます。
目標の勝率55%にはまだまだ遠いです。50%にやっと近づきました。

なんとか明日もプラスで月間プラスキープしたいです。
引き続き乱高下がはげしいですが、シグナルに従っていきます。

イザナミをもう少し使えるようにぼちぼち勉強していきます。

↓ポチッとご協力よろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ