雑談

ファーストディに映画を3本観てきました


たまには気分転換も必要ってことで、映画を観てきました。

映画館についてチケットを買うときに気が付いたのですが、5/1でしたのでファーストディとしてチケットが半額でした。

私は並ぶのが嫌いですので、映画を観るときは朝一で一度だけ並んで、その日に観る分全部のチケットを購入します。

大体は1日に2本くらいを観るのですが、この日は久しぶりだったので観たい映画がたまってました。

以下紹介していきます!

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

コナンは、去年から映画館で観るようになりました。それまでは、レンタル屋で見つけたらまとめてみるってのを繰り返していたのですが、定期的に映画を観るようになってからは連続して観ています。

ファミリー向け映画ですので、安定して面白いです。ゲスト出演される俳優さんの声に毎回違和感を覚えますが、他のレギュラー陣がうまいので大丈夫!

ちはやふる -下の句-

ユーネクストの無料放送で観てから気に入って、漫画も全巻そろえてしまいました。

漫画からの実写化ってのは、殆どが自分のイメージってのが出来上がっていて、実写になったときに、こうじゃない!って感じが強くてあまりのめり込めないのですが、この映画はキャストがちはやふるの世界観を大きくは崩してなく楽しめました。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

本当は、吹き替え版が観たかったのですが、時間が合わずに字幕版を観てきました。

前々回くらいのアベンジャーズで作品を気に入り、友達からもいろいろなスピンオフがある事を教えてもらって、「エージェント・オブ・シールド」 、「エージェント・カーター」などもレンタルして一気に観てしまいました。

今作には、スパイダーマンやアントマンなど最近映画になったキャラクターも登場しています。詳しくは映画をお楽しみに!

いろいろなマーベル作品が絡んできてとても楽しめました。今後にも期待です。

 

1日に3本も映画を観て疲れてしまいましたが、心はリラックスできました。また、明日から仕事頑張っていきたいと思います。

 

今日もお越しいただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

気に入ってくれたらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも来てくれてありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ



いつも来てくれてありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ


-雑談
-, , , ,