2017年12月4日~10日の『激烈☆彡開運こよみ』 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

先週の11月29日は、暦では、●日(くろび)の日でした。

 

29日(水)の午前3時18分ごろ、

 

北朝鮮は弾道ミサイルを発射して、およそ50分間飛行して、

 

北海道の日本の排他的経済水域内に落下したというニュースを覚えていますか?

 

まず、この日が、●日(くろび)の日でした。

 

 

 

翌日の11月30日の木曜日、

 

この日は大相撲の日本相撲協会で、毎日話題になっている元横綱の日馬富士による貴ノ岩への暴行事件に関する理事会が開かれていたそうな。。

 

理事会への沈黙を保ったままの貴乃花親方と、八角理事長を始めとした、理事会の親方の面々との真っ向対決のような史上まれに見る、緊迫感漂う会議。。

 

ニュースでご覧になっていた方も多いと思います。

 

 

まず言っておきますが、この日の暦は、開(ひらく)の日。

 

会議が開かれ、ようやく貴乃花も口を開いて、少し話しをし始めましたね。

 

警察との電話で、紐を緩め、書類送検の後には話すと約束されたそうな。

 

 

そして、この日は十死日。

 

貴乃花も十数人ほどの親方たちのテーブルに座り、十人ほどで決死の心理戦が繰り広げられていた感じでした。

 

記者会見で、高野委員長は元横綱の日馬富士が貴ノ岩への暴行を加えた報告として、

 

平手で殴った回数を、『十数回』と発表されていました。

 

 

ここでも『十』にまつわる、死活問題的なことが起こっていましたね。

 

 

十死日の日というのは、こんな感じのことが大なり小なり、ご自身の身近なところでも勃発してくること多いので、気をつける必要があります。

 

 

暦というのは、一個人に関する小さな占い事ではありません。

 

あなたを通して、あなたに関連してるひとみんなに関わっている占いで、

 

それはどの人にとっても視線や立場は変わっても、十死日は十死日。

 

 

なので、貴乃花だけがそうだというわけではなく、

 

ここにいた人みんな、知らず知らずのうちに別の角度からそれに関わり、

 

十数人ほどで同じテーブルを囲んで、

 

『十』にまつわることの問題(十数回殴った)に関わっていたことになります。

 

 

そうして、自分に関係なかったしても、誰かひとりがその問題に関わっていたら、

 

自分もその問題に関わっていることになっている。

 

まったく関係のなかった親方たちも、そのテーブルに座っているように。。

 

 

こんなことがいろんな形で起こってくるので、暦の上では十死日を、2番目の悪日。

 

暦の項目の中で、下から2番目に気をつけるべき日であると警鐘を鳴らしているのです。

 

 

まあ、謙虚に聞こうとしない人は、いつまで経ってもプライドが高く、コワいだとか、

 

メンドクサイだとか何かと理由をつけて、聞く耳を持ってちゃんと読もうともせんと、

 

こんな場所にノコノコ出向いてしまうわけなんですけれど、

 

 

このブログや、暦のメルマガを読んで頂いている方は、

 

暦をよく見るようになってくれていて、実生活でも活用して下さっているようで、

 

いろんな方々から嬉しいご報告も届いております。

 

みなさん凶日のかわし方が以前より上手になって来ているようですね^^

 

 

さて、話しを戻して、翌日の閉(とづ)の日には、

 

歌手のヒルクライムさんの大麻事件がありましたね。

 

自宅に大麻を所持していたそうな。。

 

 

テレビドラマで、『さくらの親子丼』が泣ける話しで、ずっと観てて、

 

最後のシーンとかでヒルクライムさんの曲が流れていて、めっちゃいい曲で良かったんですよ。。

 

なのでものすごくがっかり。。。

 

『さくらの親子丼』の完全版のドラマとかも予定されていたそうですが、

 

ドラマの中でも挿入歌として流れていたんでしょうかね。

 

そのドラマの公開もお蔵入りでキャンセルになったそうです。

 

まさしく、閉(とづ)の日。。

 

 

閉ざされた自宅に捜査が入り、歌手としても活動も閉ざされてしまいましたね。

 

そしてドラマの完全版の公開もされなくなって、閉(とづ)。。

 

 

閉(とづ)は時々、バタン!と閉ざされるような閉められ方することがありますので、

 

今回も手厳しく絞められた感じになりましたね。

 

 

こんなことが大なり小なり、手を変え、品を変え、場面を変えて

 

自分の身の回りにも起こりかねない日でもありますので、

 

注意しておきたい日でもあります。

 

 

とは言っても、閉(とづ)の日がこんな形で現れるのは、10回のうちの5~10%くらいで、

 

閉じることをテーマにしたことや、お買い物をする時間などにあてがっていると、

 

わりといい感じの大吉作用が出て来ることが多いです。

 

さて、前置きはここまでにして、暦(こよみ)が誰でも簡単にわかるように、

 

先々の激烈☆彡開運暦の解説☆彡

 

 

 

12月4日~12月10日の『開運こよみ』を簡単に書いておきます。

 

先々の予定を立てる開運日の目安にお使いくださいウインクウインクウインク

 

 

 

2017年12月4日(月) くゑ日△△△

 
この日は、友引。
 
良くも悪くもお友だちやご縁を引き寄せれる日となります。
 
十二直は、満(みつ)。
 
下段には天恩などの吉項目が来ています。
 
この日は吉凶両面あって、
 
満(みつ)や天恩、友引などの大吉作用の強いものが来ている半面、
 
干支の乙巳(きのとみ)からの木剋土の相剋や、
 
二十八宿は、二十八宿の中でも最悪日である、危(き)が来ています。
 
下段には、帰ることを忌むという帰忌日。
 
そして陰陽が不安定となりやすい、くゑ日も来ています。
 
この日をひと言で言うと、
 
くゑ日ですね。。
 
吉と凶両方が入り交じっていて、まさしく陰陽がブレやすそうな感じ。
 
 
友引ではありますが、干支は木剋土で相剋し、揉め事にもなりやすそうですし、
 
二十八宿も危(き)で来ています。
 
嫌な飲み会などに誘われていても、なるべく断って、この日はまっすぐ家に帰りましょう。
 
帰忌日なので、良くも悪くも帰りづらくなること多くなりそうです。
 
 
ただ、十二直は満(みつ)ですので、
 
この日は、早めに家に帰って、自分満たしのご褒美や、美味しい物食べたり、
 
ゆっくりお風呂に入ったり、おうちヨガやストレッチ、好きな音楽聴いたり、DVDで鑑賞したり、
 
自分を満たすことに使ってゆきたいですね。
 
 
満(みつ)の日ですので家族サービスなどもしておきたいところですが、
 
この日は友引で、干支も木剋土の相剋で、二十八宿の危(き)の日。
 
家族内でも、コミュニケーションなどのトラブルも起こりやすいので、
 
大人しくしてた方が無難かと。。笑
 
この日はエゴイストおっけーってことで、
 
満(みつ)の日を、
 
自分を満たすことに使ってみてはいかがでしょう?
 
 
 

2017年12月5日(火) 建築吉日〇◎△

 
この日は、かなりいい感じ。
 
六曜も先負で、干支は、丙寅(ひのえとら)からの木生火の相生で来ています。
 
『木が擦れ合って、火は燃える』という、自然のスムーズなサイクルですね。
 
十二直は、十二直の中でいちばん大吉要素の強い、平(たいら)。
 
下段は、天恩などの吉項目が来ています。
 
二十八宿は、室(しつ)ですので、おうちや室内などでの活動がテーマとなりそうです。
 
この日は、この週の中で、いちばん大吉項目の多い日ですので、
 
この日を上手く利用して、予定を入れておくと良さそうですね^^
 
万事平らかになってゆく日です。
 
 

2017年12月6日(水) 建築吉日〇△〇

 
この日は、六曜は仏滅(物滅)。
 
物を滅すること、物を捨てたり、『これは本当にいるものなのか?』
 
と問いかけて、断捨離などに使ってゆきたい日です。
 
十二直は定(さだん)なので、善悪が定まる日として、いるいらないがはっきりしそうな日です。
 
お掃除日和ですね^^
 
二十八宿は、壁(へき)で来ています。
 
壁(へき)は、二十八宿の中で、下から三番目のアンラッキーデーですので、注意日です。
 
なので、この日も外出は控え、家で大人しくお掃除などしているのが激烈☆彡開運の秘訣です。
 
 

2017年12月7日(木) 不成就日〇〇△

 
この日は、六曜は大安。
 
干支は、戊辰(つちのえたつ)で五行の関係は、土と土の比和。
 
土壌や畑を耕す土が活発になっていて、盛んな状態。
 
物事を育んだり、成長を助けるような土壌であればいいですが、
 
活発になり過ぎて、どろどろし過ぎると、我慢や不満もつのりやすくなります。
 
なので、この日は家で家族といるよりも、ちょっと出掛けてみるぐらいがちょうど良さそうです。
 
不成就日なので、物事が成就してゆく感じではありませんが、
 
物事が定まってゆく感じにはなってゆきそうです。
 
 
 

2017年12月8日(金) 己巳の日△〇×

 
この日は、赤口が来ていますので、口にまつわる言動に注意しておくこと。
 
口が災いしてモメルことが多いです。
 
干支は、相生していますので、わりとスムーズな自然の流れ。。
 
十二直は、執(とる)ですので、活動を執り行うことがテーマとなります。
 
執(とる)の日は、お金の出入りは、ドキッとすること多いので、ATMの通帳記入や振り込みは、
 
なるべく別の日に行った方が無難です。
 
この日は、くゑ日が来てて陰陽は不安定。
 
下段には、十死日も来ていますから、十に関することや、十に関する場所などへはなるべく避けておいた方が、良さげです。
 
 

2017年12月9日(土) 胃(い)の日△△△

 
この日は、十二直は破(やぶる)。
 
現状を突破するなど、何かの活動を徹底的にやり抜いてゆくことなどがテーマです。
 
干支は庚午(かのえうま)で、五行は、火剋金で相剋しています。
 
下段には、天火日も来ています。
 
金は火で剋されて、カタチを整えて強くなっていったりもしますので、
 
破(やぶる)をテーマにしていることから、多少キツく上司や目上の人に、
 
火で炙られるようなことも起こりやすいですが、
 
強く鍛錬し、形成してゆくために必要なことと割り切って、謙虚に受け止めてゆきたいところです。
 
大明日も来ていますので、多少は明るく乗り切ってゆけることでしょう。
 
この日は、胃(い)の日でもありますので、お腹を壊したりしやすい日でもあります。
 
外食などで、あまり変なもの買って来たり、食べたりしないように注意しておきましょう。
 
集団食中毒とかは、胃(い)の日に起こっていることが多いです。
 
 
 

2017年12月10日(日) 大つち◎△△

 
この日は、前日から始まった、大つちの日の二日目。
 
土の行が盛んですので、不満や我慢の爆発などに注意。
 
友引で、十二直は、危(あやぶ)の日でもありますので、
 
友だち同士での不満や我慢などに注意が必要ですので、あまり積極的な活動は控え、
 
ゆったりと家で過ごしている方が、無難です。
 
九星は、八白土星で来ていますので、雪山の富士山のように、
 
ゆったりと構えて、過ごしたいですね^^
 
この日は、干支が辛未(かのとひつじ)で、五行は、土生金の相生で来ています。
 
なので、落ち着いて過ごす時に、宝石のようないいアイデアが湧いて来そうな日でもあります。
 
 
『いま、ここ』を大切にしたい一日です^^
 
 

 

 

以上、2017年12月4日~12月10日までの『激烈☆彡開運こよみ』。

 

なるべく、×や△のついてる日の予定は避けて、〇や◎の多い日に予定を入れておくと良いですよ。(僕はそうしています)

 

この週は、注意日多いですね。

 

12月5日が、激烈☆彡開運日として使えそうですので、このあたりに予定を入れておくと良さそうですよ^^

 

 

この週も良い一週間をお過ごし下さい^^

 

 

 

 

各日の詳細は、会員Blogでは40日前から事前公開。

 

無料のメルマガでは前日の19時に、翌日分をメルマガで毎日配信していますので、激烈☆彡開運日の詳しい内容を、事前に知っておきたい方は合わせてご活用下さい^^

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

時の十二直』は時間帯ごとの十二直を調べて出していますので、吉日の日にはより強い開運に関わる開運時間を、そして動きにくい日などには、開運への『抜け道』となりますので、『時の十二直』も合わせてよくご確認頂きまして、うまくご活用してみてくださいね!

 

 

 

暦がどれほど当たっているのか?

 

ワクワクするほど実用的で、

 

あなたの実生活にも速攻で活かせて役立つものなのかは、

 

検証すればすぐわかります。

 

これはあなたの人生にも、効く!『開運こよみ』です!

 

過去の暦の検証や、その期間で起きていたことの確認は、

 

ご自身の過去の『スケジュール帳』や『日記』などを片手に持たれて、

 

こちらの過去記事でお確かめ下さい^^

 

     下 ↓ こっち クリック    下 ↓ こっち クリック

 

2017年12月4日~10日の『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年11月20日~26日の『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年11月13日~19日の『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年11月6日~12日の『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月30日~11月5日の『激烈☆彡開運こよみ』

 

2017年10月23日~29日の『激烈☆彡開運こよみ』

 

 

 

尚、タイトルの〇×△の予測のところは、あくまでもザックリとした目安的な判断の予測しかできていませんので、外れることもありますのでご了承下さい。(90~95%ぐらいの確率)

 

 

 

 

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomoki より

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

 

未来の自分を応援する(^^ゞ

ナビゲート◇MENU一覧◇ (←メニューを一覧で見られたい方はこちら)

 

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング、絶賛大好評受付中☆彡

『未来の自分報告書』特別セッション☆彡 

未来の自分を選択する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡

みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿

未来の自分のtomokiさんと『おしゃべりセッション』 

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線

 

 

『激烈☆彡開運こよみ』

 

暦と十二直占いの内容をメルマガで、

 

明日の暦として事前配信しています☆彡

 

 

明日の暦がわかると明日ほぼほぼ訪れて来てる、

 

エネルギーや開運してゆく運気の流れがよくわかります。

 

 

ブロックするような流れがきた時でも、あらかじめ対処の仕方がわかっていると、『あ、なぁ~~んだ。これはあのことをさせるために起こっているんだな』ということがわかってきますので、急な出来事でも安心です^^

 

 

明日の予定を組んだり、心構えや段取り、気持ちの切り替えにもなりますし、

 

人生の諸問題にも対処しやすくなりますので、人生がとても楽になります。

 

 

 

それはまるで、

 

道路地図や標札を見ながら

 

スマホ片手に歩いてゆくようなもの。笑

 

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に事前配信しています☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

暦で未来を彩って、

 

『今、ここ』を輝かせてみませんか?

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)